散歩だけでも結構満足

昨日は散歩日和の良い天気

クラさんも公園で、ご機嫌でした。
a0319693_1451859.jpg

              「ただ、僕には、このオブジェの意味が、未だ分かりまてん・・・」


私、お腹が空いたので、公園にあるカフェでランチしました。

クラウスのトレーニングのため
あえて、ランチタイムど真ん中、
入口ドアの真ん前のテラス席をチョイス
a0319693_1474561.jpg


クラウス、出たり入ったりする人が
気になって仕方ないご様子
a0319693_14263927.jpg


クラウス、テーブルの上も気になって仕方ない
a0319693_1413287.jpg


だって、テーブルの上にあるのは、
その日のランチ、ビーフシチューのホワイトソースかけ
a0319693_14151428.jpg

通りかかる人は、
時々、クラウスに声を掛けてくれます。

a0319693_14161970.jpg

           「人の声にビーフシチューの匂い・・・繊細な僕には、刺激が強すぎまつ~」

でも、何とか頑張って、1度も吠えず、
暴れずにいたクラウスさんに、バターつきパンのご褒美
a0319693_14174837.jpg

           「うまっ!でつ!!」

a0319693_14184839.jpg

           「出来れば、お肉の方を頂きたかったんでつが・・・」

           ←ビーフシチューって絶対に玉ねぎと一緒に煮込んであるからダメ


ランチの後、お散歩して・・・
a0319693_14202378.jpg


リクちゃんに挨拶できて・・・・
a0319693_14212285.jpg


計2時間の昼散歩
クラウス、結構満足したみたいでした。
a0319693_14235064.jpg

               「ママ、次は、僕が食べられるお肉ランチにして下さいでつ」

               ← 君のためにランチするわけじゃないんだけどなぁ
Commented by もちち at 2014-05-24 19:45 x
散歩コースにオシャレなカフェがあって羨ましいです^_^
うちも本日3時間近く近所を散歩したんですが、犬オッケーで休める場所なんてないんですよね(*_*)
休めて美味しいものを食べれて、更にトレーニングにもなるなんて、うちもできたらいいのになぁ

カフェトレーニングはクラウスくんが食べれるものだと、また難易度が上がりそうですね(笑)
Commented by クラママ at 2014-05-25 09:44 x
>もちちさん
お金と時間はかかりましたが、
クラウス連れでカフェに行って
ご飯が食べられるようになりました\(^o^)/

前は、本当にクラウスの興奮が酷くて
コーヒー一杯飲めませんでした(^_^;)

モーちゃん、3時間もお散歩なんて、
楽しかったね~

今度、カフェがある所で
一緒にお散歩トレーニングでもしましょうか?
by saphire1984 | 2014-05-24 09:14 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧