空気読むビーグル

昨日の昼散歩
久し振りに、クラウス裸族でした。
a0319693_8323927.jpg

             「ママ、僕、裸族での散歩で、
              良い事あった記憶がないんでつけど?」

             ← ワンちゃんは、細かい事、気にしないの!

近くの公園で、ちょっと追いかけっこ
a0319693_8343473.jpg

             「ママなんて、すぐ、捕まえちゃいまつ!」

実は、仕事で遠くに行くから、
お散歩は超ショートカットの20分
a0319693_831338.jpg

             「はあ~、やはり、そうきまちたか・・・」

でも、夕方、みんなで少し、お散歩
a0319693_837149.jpg

しつこく、「皆でお出かけトレーニング」をしたおかげか
吠えもなく、引きもありませんでした。

ママのウインドーショッピングも、
パパと一緒に大人しく待てたし・・・・・
a0319693_8391552.jpg

            「女の買い物に男が口を出したら
             ロクな事はない、とパパから教わりまちた」


結構、良い仔だったのですが
クラさん、家に帰ってからが大変。

運動欲求を満たすため、
お家ラン状態で、家中、飛び回ってくれました。

仕方ないので、ママ&パパ、
追いかけっこや引っ張りっこのお相手を務めさせて頂きました。
a0319693_8512162.jpg

a0319693_8514613.jpg

              ← 楽そうに見えるけど、
                 これ、人間さんは結構辛い・・・・

随分、遊んだと思います。
クラウスも我々もヒーヒーと肩で息していましたから・・・・

ん・・・?クラウスが、肩で息している?
2~3時間ランで走り続けても、舌を出さないこの仔が???

ひょっとして、お家で遊ぶのは
ランより興奮or疲れるのでしょうか??
a0319693_8543778.jpg

              「狭い家の中にゴチャゴチャ置いてある物を
               壊さないように気を付けて飛び跳ねるから
               気疲れするんでつ!
               僕は、空気読むビーグルでつから・・・」

              ← そりゃ、どうも・・・・・
                 悪かったね、、ママ&パパが甲斐性無しのせいで
                 君に気を遣わせてしまって・・・・・
   
by saphire1984 | 2014-05-28 09:00 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧