キャンプ独り立ちpart2

キャンプ2日目~

朝ごはんは、普通にソーセージ・ハムエッグ
a0319693_994278.jpg


パン強奪の前科あるクラさんは
リビングの外に係留
a0319693_851301.jpg

              「今日、まだ犯していない犯罪予防のために
               罰を受けるって、罪刑法定主義に反しまてんか?」

              ← クラウス家では反しないことになっている。


軽井沢は、1日の寒暖差が激しいです。
夜は寒くてダウンを着こみ、
クラウスにも冬服を着せましたが、
陽がさすと気温上昇。

クラウスもクール服にお着替え
a0319693_8485470.jpg


ちなみに、クラさん、朝6時から元気に走りまわっておりました。
a0319693_8532844.jpg


今回のキャンプ、あれもない!これもない!!
これ出来ない!あれも出来ない!!が多かったけど
キャンプ場のオーナーさんがとても親切で
とても楽しめました。有難うございました!

で、チェック・アウト後は、昨日のメイン・イベント
「ドッグ・バケーション」に!!
a0319693_8563649.jpg

a0319693_933195.jpg

広くて、起伏がある、まさにワンちゃん好みのラン

ここで、お友達と約束していたのですが、
その話は、また次回。
Commented by greenbeagle at 2014-06-02 13:06 x
キャンプ♪
うちも、時間があれば某アウトドアショップに寄って、見て楽しんでいます!
まだ、テント購入まで踏み込めてませんが(笑)
最近、ワン連れOKのキャンプ場も多くなっているようですよね。
クラウス家は、本格的ですね~☆羨ましい!!!
『いつか』ワン連れキャンプ出来たら良いなぁと思ってます!


お友達…もしかして、あのイケワンの…二人?
某○○で写真を見て、すぐクラウス君って分かりました(^^)
↑オブラートに包みすぎてすみません!
Commented by さい at 2014-06-02 22:02 x
うちとは比べ物にならない位、おしゃれ感漂うキャンプで羨ましいです(笑)
朝はコンロなくて、炭起こすのも面倒だったので前日の夜のうちに肉焼いて、朝からガッツリ肉だった我が家です(笑)

写真のランはとっても楽しめそうですね~
起伏があるところは、走るの大好きなワンコにはもってこいですねっ
Commented by クラママ at 2014-06-03 08:48 x
>さいさん
いやぁ~全然お洒落じゃなかったですよ~
テントは張れない、火は起こせない、
常にクラウスは食べ物を狙う・・・・・ドタバタでした(笑)

このランはお勧めです。
このランのためだけにでも軽井沢に行きたい位です。
涼しくなったら、一緒に遊んで下さいね~
Commented by クラママ at 2014-06-03 08:52 x
>greenbeagleさん
キャンプ、楽しいですよ~
ワンちゃんをノーリードにしておけるキャンプ場もいくつかありますしキャノン君も是非チャレンジしてみて下さいね!!
うちは、まだまだ本格的じゃないんですよ。
薪台とかはレンタルです(^_^;)
道具は、少しづつ、揃えて行きたいな~と思っています。

そうです、イケワンさんたちと遊んで頂きました。
暑くて、遊びより、マッタリしている方が多かったですけどね。

写真で、クラウスだと分って下さって有難うございます)^o^(
あれ、・・・・・大変でした・・・・・(笑)
Commented by ビーチママ at 2014-06-03 22:43 x
わぁ♪いいお天気でキャンプ日和でしたね~!
うちも設営&撤収はいまだにすっごく時間かかります(汗)
でも時間たぁ~っぷりあるので。気にしない~♪
そういえば私、このまえのキャンプのときダウンがランタンに当たってしまい
一瞬で大きな穴をあけちゃいました。
でも寒いので朝まで着てたら、テントや寝袋が羽根だらけになっちゃったんです><
ダウン、要注意ですよぉ~(笑)
ドッグランもいいところですね。
クラウスくんも茶々丸くん&海老蔵くんも楽しそう~
Commented by クラママ at 2014-06-04 09:10 x
>ビーチママさん
良い天気だったんですが、
夜は5度位だったのに、昼は25度以上になっちゃいました(>_<)

リビングや小物など、ビーチ君家のブログを参考にさせて頂いてます!
ビーチ君家みたいに、素敵なキャンプをしたいです~

でも、うちのクラさんは、ビーチ君みたいに良い仔でいられないし
優雅で素敵なキャンプはまだまだみたいです(笑)

穴の開いたダウンも残念でしたが、
羽根がいっぱいついたテントなどのクリーニングも大変そう・・・
うちも、綿帽子がいっぱい付いてしまって
とるの、大変でした(>_<)
by saphire1984 | 2014-06-02 09:13 | お出かけ | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧