梅雨の合間と1歳11か月と3日の誕生日

クラウス地方、昨日は限りなく小雨に近い曇り

なので、公園&ランに出撃

a0319693_15543468.jpg

             「キャッホ~!」

地面が土の代々木ランはドロドロで無理だけど
コンクリの駒沢なら何とか・・・

a0319693_15552893.jpg

         「キャッホ~!!」



ワン友はあまりいなかったけど
クラウス、走り回っていました。
a0319693_15564762.jpg


しかし、調子に乗って、小さい仔にシツコクしたので
呼び戻し、伏せをさせてクールダウン
a0319693_15575856.jpg

             「こういう時、ママに逆らうと捕獲されるので
              取りあえず言う事きいておきまつ」

公園内を散歩
a0319693_15595042.jpg

a0319693_1602848.jpg

この写真だけ見ると
クラウス、良い仔で歩いていますが
時々、引きと吠えが出ました。

時々の引きは仕方ないとしても
吠えは、ゼロにしたいです・・・・
a0319693_1631882.jpg

                「ビーグルなのに?でつか?」

                ← ビーグルだから!!
                   君の声は、本当に大きいからね。


ただ、トレーニングの甲斐あってか
カフェで吠えることは、まず有りません。
a0319693_1651161.jpg

                「お・お・おすそ分けは??」

                ← 今日は、コーヒーだけだから、ない。

おすそ分けはなかったけど

クン活したり・・・・・
a0319693_1681095.jpg


オクトバーフェスを覗いたり・・・
a0319693_1683974.jpg

             「ソーセージ旨そうなのに・・・・」

またランで遊んだり・・・・・
a0319693_1694217.jpg

a0319693_16101013.jpg


たっぷり遊んで散歩して、
運動不足解消できた1日でした。
a0319693_1612141.jpg

               「楽しかったでつが、
                ママ、僕の1歳と11か月の誕生日、忘れてやしまてんか?」

               ← 忘れていないよぉ~
                  

まず・・・・ささやかではありますが
クラウスの大好物をそろえたクラ飯!

2日間煮込んだポトフ、タリアッテレ添えに、
カッテージチーズ&苺ソースにクルミのトッピング
a0319693_22145622.jpg


新しい玩具~
a0319693_22233319.jpg

a0319693_2226543.jpg

                  「ぼ・ぼ・僕の!!!!」

a0319693_22274356.jpg

                  「ママ&パパと引っ張りっこぉ~」


止めは、チキンフレーバーのリング・ガム
a0319693_22185075.jpg


クラさん、新しいガムに夢中でした
a0319693_7161624.jpg

     「こ・こ・このガム・・・噛みごたえハイパーでつ」


このガム、クラウスが30分以上、必死で噛んでも・・・・・

この通り・・・・(笑)
a0319693_717949.jpg

              「この僕が、ガムに負けた・・・・・(ショックでつ)」

コスパ高いガムでした  )^o^(


来月5日は、クラウス2歳の誕生日。
月の誕生日と違って、1年に1度ですからね。

色々と計画中です♪





             
Commented by ナッツルパパ at 2014-06-09 09:52 x
雨の合間のお散歩&ラン いいよねぇ~
ところが、ナッツは全く外に行く気なし...(涙) お散歩嫌いですわ

にしても、豪華なクラ飯..手が込んでまつー
人間用より確実にワンランク上かな?

来月は2歳ですか!
男ワンコ真っ盛りですね (^^)/
Commented by もちち at 2014-06-09 17:41 x
駒沢公園のランは雨上がりにもってこいですね^_^
たくさん遊べてよかったですね〜

クラウスくんは毎日美味しそうなご飯があって、記念日がたくさんあって幸せだね^_^
うちのモカには見せれないよ(笑)
でも森の音楽家の演奏はほどほどにね!
あれは飼い主が赤面してしまうからね(笑)
Commented by クラママ at 2014-06-09 22:11 x
>ナッツルパパさん
あら、ナッツ君はお散歩嫌いですか?
でも、クラウスも朝散歩は嫌がります。
爽やかで気持ち良いと思うんだけど、
ベッドから起きません(>_<)
おやつで釣って、パパが、やっと連れて行きます(笑)

クラご飯と我々人間のご飯は共通です。
煮たお肉に塩コショウをしたのが人間用です(笑)

来月2歳になるのに、まだまだ落ち着きません(ー_ー)
Commented by クラママ at 2014-06-09 22:16 x
>もちちさん
クラウス、ランでは走るんですが、
最近、あまりワン友とは絡まなくなりました。
歳なのかなぁ~

吠えるのがいつもなら、対策もあるんですが
この仔、全く吠えない時の方が多くて、
吠える基準が良く分からないんですよ~(^_^;)

3人揃っての外出で、大型犬さんに遭遇した時が要注意なんですが
それ以外でも吠える時もあって・・・・・

一体、クラ的に、何があるのか知りたいですよね~
by saphire1984 | 2014-06-09 08:30 | お出かけ | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧