人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

暑いけど、穏やかな散歩

昨日も昼間は晴れて良かった良かった!

暑いけど、穏やかな散歩_a0319693_18235997.jpg

               「じゃ、遠出して、大きな公園まで行くんでつね?」

               ← そこまで、遠くは行かない。
                  だって、暑いもん。


暑いけど、穏やかな散歩_a0319693_1825316.jpg

                「地球温暖化の被害者のひとりは
                 確実に僕でつ!」


それでも、精一杯、忍者のような身のこなしで
日陰!日陰!!と選んで歩いて、噴水ある公園に到着。
暑いけど、穏やかな散歩_a0319693_18265699.jpg

                「ママ、壁にへばりついて蟹みたいに歩いたりして
                 スッゴク変でちた(笑)」

                ← 君の肉球を守ろうとしたの!(ー_ー)!!


クラウスは、ワンちゃんたちに会っても
吠えない、どころか、全く興奮もせず
とっても大人しかった。
暑いけど、穏やかな散歩_a0319693_18314947.jpg


いつもこうだと良いのに・・・・・
なぜ、常に、こう出来ないのかなぁ~
暑いけど、穏やかな散歩_a0319693_18333753.jpg

                 「ママの仕事と同じじゃないでつか?
                  なぜ、常に、良い出来とならないんでつか?」

                 ← それはね、それは・・・・・え~と・・・それはぁ~・・・(^^ゞ


暑いけど、穏やかな散歩_a0319693_1835457.jpg

                 「ママ、僕には惻隠の情というのがありまつ。
                  ママも僕に持って下さいでつ」

                 ← 随分持っている積りなんだけど・・・


この後、クラウスの健康診断をするため
いったん病院に預けました。

診断が終わったら、病院のご褒美に、お出かけ・・・と思ったのですが
天気が微妙なので、
ご褒美は、牛の骨

暑いけど、穏やかな散歩_a0319693_8583226.jpg

        「そ・そ・それ僕のでつよね!!」

              ← はい、クラウスさん、どうぞ♪


暑いけど、穏やかな散歩_a0319693_8593638.jpg

                「大きい物は食べにくいので、
                 ママ、持っていて下さいでつ」

                ← はいはい。でも、それ、犬としてどうよ?


暑いけど、穏やかな散歩_a0319693_904753.jpg

                「えっ!食べ方、おかしいでつか?」

                ← うん、ちょっとね・・・・


暑いけど、穏やかな散歩_a0319693_922018.jpg

                「じゃ、こうして食べまつ」

                ← それも、かなり変・・・・(笑)
by saphire1984 | 2014-06-11 09:06 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ