梅雨の合間のラン

昨日は久し振りの天気!

こうなったら、ランに行くしかありません。

さぞ、ワンちゃんたちが多いと思ったら・・・・・
意外に空いていました。

a0319693_1854639.jpg

                「ランでつ!土でつ!!木陰でつゥ~!」


クラウス、当然、走り回っていました。
a0319693_18102770.jpg

a0319693_1865757.jpg

a0319693_1872256.jpg

a0319693_1875638.jpg


特に、歳が近いプーちゃんとは
何度も何度も何度もお相撲をとっていました。
a0319693_189159.jpg

a0319693_1893036.jpg

a0319693_1895365.jpg


前、駒沢公園でお会いして、意気投合していたまめちゃん
偶然、ランでお会いしました。
a0319693_1811275.jpg

・・・・・が、今回は、遊びには至らなかったようです。
一緒に、まったり、サラダバーを楽しんでいました(笑)


a0319693_18123183.jpg

              「運動不足は解消したし
               色々なお友達と遊んで楽しかったでつゥ~!
               でも、ママ、今日は僕のセリフが少ない気がするんでつが?」

               ← この気候で、ママ、疲れきっちゃってるの。(ToT)
by saphire1984 | 2014-06-15 10:17 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧