ランと出会いと発覚したトレーニング不足

昨日は私、足が痛いので
近場のカフェで話を済まそうと
はじめてのカフェに行ってきました。

ワンちゃんOKと書いていなかったので
今まで入ったことなかったけど
聞いてみれば、テラス席はOKだとか・・・・
a0319693_840501.jpg

いやぁ言ってみるもんだ(笑)


           パパの洋風ネギトロ丼
a0319693_843266.jpg



           ママのハワイ風焼きそば
a0319693_844481.jpg


クラさんは、カートの中
a0319693_8453142.jpg

               「僕をカートに押し込めておくと
                ママ&パパは両手でゆっくり食事できて良いでつね(ー_ー)」

                ← そうだね!(^^)!


これでお出かけを済ませようと思ったのですが
クラと少し歩いているうち、
足の痛みが和らいできたので、ランに行きました。
a0319693_8474075.jpg

                 「やっぱりランは好きでつ♪」

痛みって、メンタル部分も大きいんですよね~
クラウスの楽しそうな姿を見ていると
足の痛みは殆どなくなりました。

・・・・・・・・・仕事だとずっと痛いんですけど・・・・(笑)


おお!ブルースさん発見!
a0319693_8495351.jpg

珍しく、正面からの撮影成功!
ブルースさん、モデル有難うございました。

クラウスとは、まったりサラダバーを楽しんでいたブルースさん
a0319693_8515768.jpg

ブルースさんは、大人だねェ

それに引き替え、うちのおバカ息子
「止めろっ」ちゅーてんのに、ドーベルマンを追いかけ回し・・・・
a0319693_8531684.jpg

呼び戻しを無視したので
私は、クラとパパを残してランを出て行ってしまう罰を与えねばなりませんでしたよ。

そうこうしているうち、
今度は・・・・・

a0319693_8555966.jpg

あかちゃんときいちゃん発見!!

それに・・・・87さんの新しい預かりっこブライスちゃん、初登場!
a0319693_857510.jpg

ベルシアン・シェパードです。
恰好良い!!!!!
だけじゃなく、とても優しいワンちゃんでした。

クラウス、遊んで頂きました。
a0319693_8591383.jpg

            「遊んで!遊んで!!僕と遊んで!!!!」

            ← クラよ。君も、もうすぐ2歳になるんだから
               もうちょっと落ち着いてくれないか???


a0319693_911747.jpg

               「僕、落ち着いてまつよ!」

               ← ブルース・ママに撫でてもらって至福の顔しているだけじゃん・・・


a0319693_925021.jpg

               「リードなしで、きちんとヒールで歩いていまつよ!」

               ← はいはい、1時間散歩して、3時間ランで遊んで疲れ切った後にね。

ランを出て、人間さんたちは、喉が渇いたので
ソフトクリーム、食べました。
a0319693_9132538.jpg

                「おすそ分け、おすそ分け、良い仔にしていたら、おすそ分け!!!」


クラのこの顔に、ママは勝てない!!!(>_<)
本当に少しだけ、お・す・そ・わ・け・・・
a0319693_9155688.jpg

          「頂きっ!でつゥ~!」


この後、DEPTのポイント2倍セールGETのため
ガーデンアイランドに行きましたが
さすがにクラウス、大人しかった。
a0319693_953861.jpg

               「大人しくしていると
                ママが褒めてくれまつが
                褒め言葉に、何となく嫌味を感じる今日この頃でつ」
 
               ← 気のせい、気のせい

a0319693_9111243.jpg

               「今日も楽しかったでつ!
                遊んでくれたみんな、有難うでつ!」

               ← 君は、また呼び戻しのトレーニング、しようね。
by saphire1984 | 2014-06-16 09:21 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ジュニキチ at 2014-06-17 00:14 x
クラウス君はビーグルらしく楽しんでるのね。
2歳で落ち着いたら、ビーグルの意味が無い(笑
ずっとこうして悩んで笑顔で癒されて過ごすのが
ビーグル飼い主の宿命(爆
Commented by 団長パパ at 2014-06-17 06:40 x
ママさんお足の方はいかがですか、あまり無理はしないでくださいね~。
ランではブルースくんに会ったようですね、
クラウスくん一杯遊べたようですね。
Commented by クラママ at 2014-06-17 08:44 x
>ジュニキチさん
ビーグルの飼い主の宿命・・・・そ・そ。そうなんですか(^_^;)
2歳になれば落ち着きますとトレーナーさんに言われたので
あと、1か月、あと1か月の辛抱だ!
と自分に言い聞かせていたんですが・・・・・。

そういえば、最近、トレーナーさんが
「3歳になれば落ち着きます」と言い出したような気が・・・・(笑)
Commented by クラママ at 2014-06-17 08:46 x
>団長パパさん
有難うございます。
無理しないでクラウスの相手を務めています(笑)
久し振りのランで、みんな、楽しみました!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >ゾラパパ様..
by saphire1984 at 08:57
クラウス君の練習納めだっ..
by アニーママ at 08:06
ゾラパパです。 チ..
by peakhunter_mn at 06:06
クラママ >まあき 様..
by saphire1984 at 08:04
クラママ >カラカラク..
by saphire1984 at 08:01
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

自分の間違いに気づく事、そし..
at 2017-12-18 07:34
歌が聞こえなかった昨日
at 2017-12-17 07:29
足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧