トレーニングを思い出したビーグル

昨日は、やや涼しかったので
カートなしの昼散歩に行きました。

ヒール歩行を忘れたクラウスさん
さて、どうなるでしょう?
a0319693_22255633.jpg


・・・・・・・・・・・ヒールで歩いてる・・・・・・

a0319693_22234132.jpg

               「一度覚えた事、すっかり忘れるわけないじゃないでつか」

               ← 要するに、カートでの散歩、もう飽きたのね・・・


a0319693_222756.jpg

               「僕は、犬でつよ?
                カートに乗るより歩いたほうが楽しいに決まってるじゃないでつか」

               ← 最初は、カートがえらくお気に召したようだったけど?


a0319693_22304714.jpg

               「やっぱ、草の上って超楽し~!!!」


a0319693_22334127.jpg

               「ワンコは、歩いてなんぼでつよ!」


とはいっても、28度位になった昼間に長時間の散歩は出来ない。

なので、陽が落ちてから、少しだけランに・・・

走りまわっている所は撮れなかったけど
クラウス、大分、運動不足を解消できたようです。
a0319693_22381278.jpg

               「そうでつね。
                これなら、お家で2~3時間も遊べば
                1日の運動としては、最低限、足りまつね」
by saphire1984 | 2014-06-18 08:43 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧