クラウスとインド

さて、楽しい休日の翌日、
クラウスさんは、きちんと歩けるでしょうか?

a0319693_8445313.jpg

                「僕は出来まつが、
                 ママ、また、お仕事大丈夫でつか?」

                ← ・・・・・・・・・・・・・・・・


いつものトレーニング、してみました。
伏せ、お座り、ヒール歩行・・・・

あら、意外に、やるじゃない!?
a0319693_8462351.jpg

a0319693_8475728.jpg

                「お仕事を放りだして
                 遊び呆けているママとは違いまつ」

                ← 肝心なところでは出来ないくせに・・・・


歩いていたら、テラス席があるインド・レストランがありましたので
「テラス席、犬連れ良いですか~?」
と聞いてみたら、
a0319693_850559.jpg

あっさりOKでした。
いや~、やっぱり言ってみるもんだ(笑)


a0319693_85227.jpg

              「漂うこの匂いは・・・・・・・?????」


a0319693_853164.jpg

              「ムガール帝国のマハラジャにご招待された時の匂いと同じでつ!」

              ← 嘘(笑)


                 サグチキンとナン、サラダ、
                 これにマンゴーのデザートがついたランチ
                 辛さは選べます。私は、勿論、ベリーホット
a0319693_8543955.jpg



a0319693_856863.jpg

                「ママ、僕は、甘口のマトンが食べたかったでつ」

                ← 甘口だろうが何だろうが君にカレーをあげられるわけないじゃない!


a0319693_8592434.jpg

                「僕に、新しい体験をいっぱいさせなさい!って
                 トレーナーの先生に言われているじゃないでつか!
                 新しい味の体験も重要だと思いまつ!」

                ← いや、クラウス、それ、違う
                  先生の仰りたい趣旨は違うとママは思う!


でも、クラウスの必死のまなざしに負けて
ナンを少しおすそ分け
a0319693_92247.jpg

        「こ・こ・これは・・・・・?」



a0319693_9416100.jpg

                「マラジャのとこでご馳走になった味でつ!」

                ← んなわけ、ないでしょ(笑)


クラウスさん、いたくナンをお気に召したご様子でした。



唐突ですが、休日の思い出

絡みあう海老蔵君とクラウス                
a0319693_97764.jpg


ガチ追いかけっこは迫力ありました。
a0319693_99199.jpg




で、この間、茶々丸君はといえば・・・・・


全く別の方向を、楽しそうに走っていました。
a0319693_994798.jpg

by saphire1984 | 2014-06-24 09:13 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧