人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

クラウス、絶賛散歩中?

暑くなってきたので
クラさんは、朝散歩は早朝散歩に
昼散歩は朝散歩に変更

クラウス、絶賛散歩中?_a0319693_10481048.jpg

               「公園に誰もいないでつ」

               ← そうだね。ワンちゃんがいると思ったんだけど
                  いないね。
                  みんな、早朝だけ来るのかな?


ま、仕方ない。ママと遊ぼ。


ちょっとだけ駆けっこしたり
クラウス、絶賛散歩中?_a0319693_10495288.jpg



ボール取りっこしたり・・・
クラウス、絶賛散歩中?_a0319693_10505573.jpg

                「ママには負けまてん!!」


これが出来るのも、
クラウスがヒールで歩いてくれたから。
通りすがりの方に「良い仔で歩いている」と褒められちゃいました(^o^)

この仔にガン引きされたら
足が痛い私は、到底、いっしょに遊べない。
クラウス、絶賛散歩中?_a0319693_10515940.jpg

              「僕は紳士でつから」

              ← 興奮吠えは、まだあるけど、
                 歩くのは上達したよね。


・・・・・と思ったら、いきなり道路横の階段にジャ~ンプ
クラウス、絶賛散歩中?_a0319693_10543861.jpg



「降りて」と言ったら、素直に降りてきたけど。
クラウス、絶賛散歩中?_a0319693_10553069.jpg

               「階段を見ると駆け上りたくなるのは
                ビーグルの性でつ」

               ← そ・そ・そうなのか?君だけじゃないのか???


喉が渇いたので、カフェに寄ってお茶。

テラス席なので、色々な人やワンちゃんが通りかかるのですが
クラウス、きちんと伏せして、大人しく良い仔でいました。
クラウス、絶賛散歩中?_a0319693_1058548.jpg


この「伏せ」姿、正面から撮ろうと思って
「待て」とコマンドを出し、
ちょっとだけリードを手放してパシャリ
クラウス、絶賛散歩中?_a0319693_1101452.jpg


!!とした瞬間、クラウス立ち上がって身を翻し・・・・
ワタクシ、慌てて、リードを掴み、「いったい何が!!!??」と思ったら・・・・
クラウス、絶賛散歩中?_a0319693_1115552.jpg








クラウス、絶賛散歩中?_a0319693_1123830.jpg

         「お姉たま、LOVEでつゥ~!」



・・・・・そうか、若い女性が来たのね・・・・・・・。

クラウスにとっては、ママ<若い女性らしい(笑)
by saphire1984 | 2014-06-26 08:43 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ