人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ついに晴れのキャンプ~

キャンプ2日めは、
絵にかいたような日本晴れ
ついに晴れのキャンプ~_a0319693_842262.jpg


雨の中でのキャンプも楽しかったけど
やはり、キャンプはこうでなきゃね。

もっとも、車中泊にしたので、
テントを張らずに済んだクラパパはご機嫌で
「これから車中泊にしよう!!」と抜かしやがりましたが、
私は、断固、拒否!!

狭い車中、自由に手足を伸ばして寝たいパパ&クラに挟まれて
私は大変でした(>_<)


晴れたので、待望の焚火で朝ご飯
ついに晴れのキャンプ~_a0319693_8491470.jpg



コーヒー、サラダ、それにホットサンドだけ・・・・・
ついに晴れのキャンプ~_a0319693_850853.jpg


本当は、ミネストローネだとか、ソーセージだとか、野菜のグリルだとか
色々準備してあったんですよ!!

しかし、前回、火が起こせなくて痛い目にあったというのに、
着火剤を忘れてきたクラパパ・・・・

火を起こすのに、えらい手間取ってしまったうえ
焦って色々やっているうち
火が起きた時には、薪を殆ど使い果たしている状態・・・・・
なので、これしかできませんでした。

でも、クラさんには、あまり関係なかったみたい・・・

朝、6時から、サイトの中を走りまわって楽しんでいました。
ついに晴れのキャンプ~_a0319693_8583028.jpg

ついに晴れのキャンプ~_a0319693_8525486.jpg

                 「~♪」


前の晩は、夜中の1時位まで走りまわっていたというのに
この体力はパピー並・・・・・


隣のサイトのワンちゃんたちと遊んで頂きました。

おおお出ました!クラウス関、得意の背負い投げです。
ついに晴れのキャンプ~_a0319693_8551045.jpg

              「とりゃあ~でつ!!」

ジャック・ラッセルのジゼルちゃん、
クラウスと同じ歳でした。
ついに晴れのキャンプ~_a0319693_8562389.jpg


ついに晴れのキャンプ~_a0319693_8573869.jpg

               「う~ん、楽しかったでつゥ~」


初日は雨で、どうしようかと思いましたが、
雨のキャンプもなかなか楽しかったです♪


わざわざ軽井沢にいったのだから、
チェック・アウトした後は、色々観光してみたかったのですが
朝6時から昼の14時過ぎまで、ぶっ続けで走りまわったクラウス・・・・
疲れ切ったようだったので、このまま家に直帰。

しかし、車中で大変な事が発覚・・・・・

その話は、次回に・・・・
by saphire1984 | 2014-06-30 09:04 | キャンプ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ