誕生日の翌日、ランで嬉しい出会い

誕生日の翌日の日曜
夕方、涼しくなってから代々木ランに・・・・

a0319693_20191291.jpg

             「日中、ママ&パパは寝ていて、僕の散歩もなかったんでつよ!」

             ← だって、パーティーで散々飲んで帰った後、
               プレゼントに頂いた玩具で、君と明け方5時まで遊んだじゃない・・・


はい、我々、結構フラフラでした(笑)

しかし、この方は、元気いっぱい。
ランの中で、紙飛行機を見つけてゲットし、追いかけっこ開始~
a0319693_20225261.jpg

a0319693_20231783.jpg

クラウスを追いかけているビーちゃんは・・・・・

ブログを通じて存じ上げていましたが
お会いするのは初めての、さんぺーちゃん9か月!
a0319693_20235751.jpg

           S:「クラに~ちゃん、紙飛行機を独り占めしてる・・・・」
           K:「これ、僕の!!さんぺー君も欲しけりゃ自分で探しなさいでつ」


           ← ごめんね~2歳にもなって、まだガキっぽくて・・・(^^ゞ


さんぺー君、とても愛嬌があって、
穏やかで、可愛くて、人懐っこくて・・・・・
大人しく遊んでいるところ、是非、クラウスにも見習って頂きたいもんです・・・

モジィーさんも来て、珍しくビーちゃん率が高くなったランでした。
a0319693_2029685.jpg


さんぺー君のアップの写真
撮ったのに、ボケボケ・・・残念・・・
やはり、夕方は撮りにくいです・・・


クラウス、この日は散歩していなかったので
ハイパーに遊んでいました。
a0319693_2031174.jpg

        「散歩できなかったビーグルのストレスの深さを思い知れっでつ!」


遊ぶのは良いのだけど・・・
クラウス、もう少し、大人しく遊べないのか?
a0319693_20325100.jpg

        「何度でも言いまつが
         散歩に行っていないので、ストレスたまってるんでつ」

        ← 散歩してランに来ても、君、うるさいよ・・・


1歳2~3か月くらいまでは
クラウス、ランの中でも静かに遊んでいたんですよ。
なのに、あるきっかけから、少し吠えるようになってしまいました。

家の中では吠えないし、ランで少し吠える位良いかな~
と思って見過ごしていたら、ランで結構吠えるようになってしまいました。

しつけ、し損ないましたよ・・・(>_<)

a0319693_2039218.jpg

           「僕はいっぱい走って遊んで楽しかったで~つ。
            さんぺー君、会えて嬉しかったでつ!また追いかけっこしましょでつ
            みんなも、遊んでくれて有難うでつ~」
Commented by さんぺー at 2014-07-07 10:13 x
昨日はありがとうございました。憧れのクラウス君に会えて、とっても嬉しかったです!ほんとに、おりこうさんだなぁ…と帰り道もクラウス君を考えてしまいました。

結局、さんぺーは帰り道エンスト?しまして、抱き抱え帰りました…。

また是非クラウス君と遊ばせてください!
Commented by クラママ at 2014-07-07 18:48 x
>さんぺーさん
こちらこそ、昨日は有難うございました。
やっとお会いできて嬉しかったです!
クラウス、まだまだ良い仔じゃないですよ~
鼻炎・結膜炎の病み上がりで、少々大人しかっただけです(笑)

あれだけランで遊んだ後でしたら
9か月のさんぺー君はお疲れでエンストしちゃいますよ!
クラウスも9か月位の時は、2~3時間ランで遊んだ後は
すぐに爆睡でしたもの。
なので、ランで遊んだ後、カフェに行きました。
そうするとカフェで大人しく寝ていてくれましたから・・・・
でも、1歳を越した辺りから、
体力付いてしまって、ラン後のカフェでも騒ぎまくってくれました(涙)

さんぺー君、穏やかなのに元気な遊び上手の良い仔じゃないですか!
また、是非遊んで下さいね~
Commented by greenbeagle at 2014-07-07 22:08 x
2才になったクラウス君も、弾けてますね~♪
とってもノビノビ楽しそうですよ(^^)

そうそう、一緒に遊んでいるさんぺー君!
2月の代々木オフの時、ちょこっとお会いしたと思います。
あの時は、まだまだあどけないパピーさんだったのに、元気そうでなによりです。
また、お会いしたらよろしくお伝えくださいね(^^)
Commented by クラママ at 2014-07-08 08:34 x
>greenbeagleさん
代々木のさんぺー君ともお知り合いでしたか!
キャノン君は顔が広いですね~
キャノン家はフットワーク良いですもんね)^o^(
今度、さんぺー君にお会いしたら、
キャノン君からの「よろしく♪」お伝えしておきま~す!

クラウス、2歳になっても相変わらず・・・・(笑)
でも、楽しそうなのが一番ですよね!
by saphire1984 | 2014-07-07 08:50 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧