台風前夜・・・なのでラン

昨日の暑さではさすがに昼散歩は無理でした・・・

なので、陽が落ちてからランへ・・・

a0319693_8395922.jpg

               「この気温差、疲れまつ
                マッタリ、木の枝でも齧ってまつ・・・」


クラウス、基本、マッタリ、時々弾けるの繰り返し
a0319693_841088.jpg


a0319693_841495.jpg

               「僕の顔がブレて写っているのは何故でつか?」

                ← 壊れかけたデジカメで撮っているから。
                   クラママ・クオリティーってやつ。


ジャック・ラッセルのマロンちゃんとは、
とても良く遊んで頂きました。

互いに見合って見合って・・・・
a0319693_844306.jpg

            「やる?」「やりまつ??」

追いかけっこ&ワン相撲にゴー!!


・・・・の写真は全部ブレてました。


小枝争奪戦後のお二人さん
一応、小枝はクラがゲットしたみたいだけど・・・
a0319693_8464042.jpg

              M:「まだ勝負は終わっていないわよ」
              K:「まだ、小枝を狙っているのは、その眼でわかりまつ・・・」


他にも色々なお友達と遊んだんですけどね。
写真・・・・・ないです(笑)

a0319693_8501019.jpg

              「写真なくても、楽しかったのは覚えてまつ!」

                ← 台風前夜・・・・
                   どこにも被害が出ずに、早く通り過ぎると良いね
                   
by saphire1984 | 2014-07-09 08:53 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧