おすそ分けの日

台風の気配はあるものの
昼は何とか散歩に行けたクラウス地方

でも近くの公園で遊ぶだけ・・・
a0319693_2213586.jpg

           「・・・・で、僕に、これで、どうやって遊べっていうんでつか?」


じゃ、ボール取りっこ・・・やる?
a0319693_22151835.jpg

           「これは明確な遊びでつ!」


じゃ、何ていう名前か知らないけど・・・・登ってみる?
a0319693_2217432.jpg

           「わ~い!」


・・・でも、これ以上、どう遊べば良いか分らなかったクラさん
a0319693_22181228.jpg

           「・・・・・・・・・・・・・・」

雨が降って来ましたが、ほんの霧雨だったのでランチ
a0319693_2218553.jpg


クラウス、すご~くナンが好きなんですよ(笑)
a0319693_22203768.jpg

             「そうナンでつ」

             ← すご~く恥ずかしいオヤジギャグ・・・・


朝散歩、昼散歩、併せて3時間散歩しましたが
台風で2日程散歩できないかも・・・・となると
これでは足りない!!!

なので、夕方は、ライズに買い物に行きました。

まず最初に寄ったのはハンターさん
a0319693_22233239.jpg

            「僕のお気にのお店でつ!」

お店の方に遊んで頂いて
a0319693_22244678.jpg

a0319693_22252060.jpg


クラウス大満足
a0319693_22261385.jpg

            「てへっ!また可愛いって言われちゃいまちた」

で、ワタクシ、喉が渇いたので
サーティワンに寄って、大好きなストロベリーチーズケーキを頂きました。
a0319693_22282033.jpg


あっ・・・アイス、写すの忘れて食べちゃった・・・


でも、クラさんへのおすそ分けは忘れなかった。
a0319693_22294210.jpg

         「うまっ!でつ!」


というか、クラさん、この方、忘れさせてくれませんって・・・(笑)


この後、ライズの中をウロウロ・・・

あ、クラウス、君はカートの中ね、顔出さないでね。
a0319693_22314092.jpg

             「・・・・・・・・・・・・・・
              あのぉ~台風で散歩出来なくなるからって
              僕のために、ここに来たんじゃなかったでちたっけ・・・?」

             ←・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無視


ペットショップの方が
クラにおやつサンプルを下さいました。
a0319693_22352747.jpg

             「よそ様の方が優しいような気がする今日この頃でつ」

← 1日中、おすそ分け貰っているじゃない?
Commented by さい at 2014-07-10 19:48 x
台風も勢力が弱まってきたみたいですし、明日の午前中には関東通り過ぎるみたいですね~
今日も昼間は、晴れて暑かった位だしお散歩いけたかな?

カレーおいしそう~~!!私もナン大好きですよ~!
もっちり系のナンが大好きです(*´ω`*)

ライズは、食品関係じゃなければカートINでOKなんですか?
Commented by クラママ at 2014-07-11 09:06 x
>さいさん
私も、ナン、大好きです\(^o^)/
もっちりナン良いですよね!
インド料理屋でワンコOKの貴重なお店です!

二子玉のライズはカートに入っていればワンコOKですよ!
ライズの中のハンターさんのエリアだけは、カートから出してもOK

セールもそろそろ始まっていますし
お買いもの好きのさいさんなら、モーちゃんと一緒に結構楽しめると思いますよ~(^_-)
by saphire1984 | 2014-07-10 08:33 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧