クラウス、エステに行く!

昨日は、クラウス、エステでした。

恵比寿の青山ケンネルさん
a0319693_8591550.jpg


いえね、クラの誕生日月のサービス・チケット頂いたもので・・・・(^_^;)

それに、ワタクシ、1日中、仕事で外出でしたしね・・・


でも、ここが大好きなクラウスは
預けられるのに、この笑顔
a0319693_91748.jpg

            「んじゃ、ママ、行ってらっしゃい~でつ」

            ← 少しは淋しがってくれないと、ママ、少し淋しいなぁ~


仕事が終わって迎えに行って、
近くのアマポーラでお茶

a0319693_931480.jpg

               「エステして、僕、男前があがりまちた」

               ← そ・そ・そうかぁ~?
                  確かに、触ると凄くフワフワだし、良い匂いだけど
                  男前は・・・・・・・ねェ・・・・・・

a0319693_971475.jpg

                「青ケンのお姉たまたちに、『可愛い』って言われまちたよ!?」

                ← ああ、ママが「クラウスは良い仔でしたか?」と聞いたら
                   「・・・・・(一瞬の沈黙)・・・・元気いっぱいでした」と答えたよ。


アマポーラさんのチーズケーキセット
a0319693_993738.jpg

これで680円、驚くほどリーズナブルなうえ、美味しい!
こちらのパエリア・ランチもお勧めです。

夕方で、多少涼しかったし、クラウスはテラスが好きなので
テラス席にしましたが
ワンちゃんが大人しければ店内もOKです。


一応、エステ、頑張ったクラさんに、ご褒美のおすそ分け
a0319693_9125036.jpg



余程美味しかったらしく、
高速で舌ペロペロしていました。
a0319693_9135170.jpg

            「エステの後のチーズケーキは最高でつ!」


この後、自由が丘でトレーニングしました。


トレーナーの先生とトレーニングが大好きなクラウス
会うと、こんな感じではしゃいで構って頂きます ← これ、クラの挨拶らしい(笑)
a0319693_9144089.jpg


トレーニングの様子は・・・・・




カメラの充電切れで、映像なし。



しかし、外にいるだけで暑い・・・・
食事作る気もおきません(ワンコ用も人間用も・・・)

夕飯は、人間は、買ってきたお惣菜
クラは、鹿肉のドッグ・フードと、
これだけは作ったキュウリとヨーグルトのミントサラダ(人間兼用)
青山ケンネルさんから頂いたバースデーケーキでした。
a0319693_919574.jpg

Commented by ナッツルパパ at 2014-07-16 18:23 x
もう、これ以上男前があがったら大変ですよ
ビーグル御嬢さんたちがホッとかないですよ...
なんせ、ビーグル界のオーランドブルームだから!?

笑顔のクラっちはまた可愛いこと!!!
Commented by クラママ at 2014-07-17 08:47 x
>ナッツルパパさん
そうですか~ぁ
最近のクラウス、妙にオジサン顔になっちゃった気がするんですけど・・・・(笑)

クラウスの笑顔・・・・
これ、私にではなく、お姉さんに向けられています(笑)
by saphire1984 | 2014-07-16 09:23 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧