朝寝するビーグルの散歩時間

いやぁ~最近、暑い事!!

早朝の散歩は。クラウスが嫌がるので
(まだ、寝ていたいらしい・・・・)
30分位しかできない。

なので、午前中、アーケードのある商店街をウロチョロ
a0319693_851436.jpg

               「ゆっくり朝寝して、10時位に涼しい所を散歩
                これ、最高でつ!」

               ← そんな犬、いるんだろうか!?


・・・・・と思ったら、この時間、
結構沢山のワンちゃんに出会いました。
話をしたら、「この仔は、朝散歩に連れて行こうとしても起きないんです!」

・・・・・・・・・・・そうか、クラだけじゃなかったのか・・・・(笑)


とっても可愛いチワワ兄弟さんに会いました。
a0319693_8545131.jpg

              「ね、君たちも、朝寝派でつよね?」

              ← クラウス、邪魔・・・・顔でかい・・・・(笑)


しかし、早朝の方が涼しくて良いと思うんだけどなぁ~
なんで、わざわざ、暑くなる10時に散歩に来たがるのかなぁ~
a0319693_856293.jpg

               「そ・れ・は・・・でつね・・・」





a0319693_8593970.jpg

         「ここっ!!!」


あ~、そいうこと・・・・


何日か、疲れていたり、忙しかったりで
朝、パパにはコーヒーとグラノーラ位で済ませてもらって
ワタクシ、一段落ついた後に、
クラウスの散歩&トレーニングも兼ねて
モーニングを食べる日が続いていましたっけ。

クラは、良い仔にしているとモーニングのおすそ分けが貰える!!
と学習したようです。

カフェの前に座って動かないので
この日、二度目の朝飯食べました・・・・

はいはい、おすそ分けね・・・どぞっ
a0319693_933771.jpg

        「頂きっ!でつ」



a0319693_972092.jpg

           「う~ん!これが散歩の醍醐味でつゥ~!」


a0319693_985913.jpg

            「んじゃ、用事済んだから、とっとと帰ろでつ」


a0319693_9104070.jpg

             「あ~暑かったぁ~
              おすそ分けでもなきゃ、外に出る気なんか起きないでつよ」

             ← クラウス、良いのか、それで!?
                君、猟犬だよ!?猟犬!!!


そう!!この仔は猟犬のはず・・・・
こんな怠惰な毎日で良いわけはない!!

ということで、夕方、ランに行こうとしたのですが・・・・・



そういう時に限って、PCとプリンターが同時に故障
・・・・・それも、明日までにプリントアウトしなきゃいけない書類
メモリーに移す前に・・・・・・


結局、アタフタと色々やって、書類は出来たものの
ランには・・・・ちょっとね・・・・


ごめん、クラウス、夜散歩だけね。

a0319693_9163687.jpg

           「でも、ロングリードでボールの追いかけっこ
            楽しいでつよ~」


最近、散歩時間がずれて、
お会いできなかった方々やワンちゃんたちにも会えました。
a0319693_9174826.jpg

             「ご無沙汰してまつ!
              最近、ママが怠惰にも、外で朝ごはん食べるようになっちゃって
              付き合わされる僕は、みんなに会えなくなってしまいまちた」

             ← それ、半分は違うだろう!?


   
by saphire1984 | 2014-07-17 09:23 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧