クラママ・怒るの巻

昨日は暑かったので、
カートでお散歩

良く見えませんが
暑さ対策のため、クラウス、箱乗りです。
ヒンヤリするボードを置いてます。
a0319693_7221984.jpg

             「保冷剤で中を冷やしてあるので、涼しいでつ」


連休明けは、何かと忙しいワタクシ
ちょっと遅い朝ごはんにモーニングを頂きました。

箱乗りだと、テーブルに近くなるので
サンドイッチが気になるクラさん
a0319693_72723.jpg

             「ちょっと首を伸ばせば、ゲットできそうな気がしまつ」

             ← そんなことしたら、どういう事になるか分っているよね?


a0319693_7292457.jpg

              「はいはい、叱られて、何も貰えず退場させられまつ・・・
               『伏せ』をしてなきゃ貰えないのは知ってまつ」

              ← それ、伏せは伏せでも、なんちゃって伏せだよね~


私の食事が終わって、おすそ分けタイムになると
ある合図があります。
その合図があると・・・・・
a0319693_7331383.jpg

               「おすそ分けOKの合図でつっ!!!」

               ← 反応早やっ


今日は、サンドイッチの中のゆで卵ね。
a0319693_7342379.jpg

          「頂きっ!でつ」



a0319693_7362467.jpg

              「うまっ!でつ!!
               この一口のために、ビーグルに生まれた気がしまつ」


公園でちょっと遊んで・・・・
a0319693_7384387.jpg

a0319693_7392036.jpg



クラウス、結構、満足そう
a0319693_7401988.jpg

             「早朝散歩も良いけど
              午前中散歩も好きでつ」


ふと、気が付けば、7月も、もう終わり
おっと!!7月生まれのクラウスに頂いた
ハンターさんのサービスチケットの有効期限が終わっちゃうじゃない!!


ってことで、夕方、二子玉のハンターさんに行きました。

a0319693_7443010.jpg

      「お姉たま!LOVEでつゥ~!」      


大好きなお姉たまに遊んでもらったクラさん
a0319693_747790.jpg



a0319693_74824100.jpg

               「てへっ!また可愛いっていわれちゃいまちた♥」

               ← ママも「いつも有難うございます♥」って言われたよ。
                  君が、玩具をパックンしたんで
                  予定外に、たくさん、お買い上げしたからね・・・・・


ハンターさん、セール中でもあったので
思わず財布の紐が緩んじゃいました。

支払額を見て、ちょっと・・・・(^^ゞ ・・・・・・・・・・・


ハンターさんの入っている二子玉ライズは
ワンちゃん、カートに入れれば店内同伴可

色々と見て回って、さて、車で帰ろうか、という時
パパが、中にヒンヤリ・ボードを入れたまま
クラのバギーを無理やり折りたたもうとして、バギーを壊してしまいました。






   怒 (ー_ー)!!



そんなことやったら、どうなるか位、分るだろうに・・・・・
クラウスの方がパパより賢いように思えてきた・・・・


昨晩以来、ワタクシ、必要な事以外はパパと口をきいてません!!
Commented by てんちょ at 2014-07-24 10:43 x
昨日はありがとうございました!
あの後もう一つ事件があったんですね・・・・
駐車券は雑誌のところに裏返しで・・・見つけられずに申し訳ありませんでした(汗)
これに懲りずにどうぞまたクラちゃん発散しにきてください♪
楽しい時間をありがとうございました。
Commented by クラママ at 2014-07-24 22:42 x
>てんちょさん
こちらこそ、昨日はお世話になりまして有難うございました!
クラウスは、本当に、お店の皆さんが大好きで
お店に伺うと目がキラキラしてます。
駐車券・・・・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした(>_<)

また、近々寄らせて頂きますので
今後も宜しくお願い致します(*^_^*)
by saphire1984 | 2014-07-24 08:38 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧