インターペット・東京ビッグサイト初体験

昨日は猛暑でしたね~

クラウス地方も、午前散歩は殆どできず
モーニングを食べに行った位です。

a0319693_20192745.jpg

            「ママ、朝ごはん位作れば?」

            ← 作ったら、焦がしちゃったのよ。


a0319693_20204091.jpg

            「ま、僕は、おすそ分けが貰えれば文句ないでつ♪」


今日は、ファースト・フードのハンバーガー・セットだから
パンのところ、少しだけね。
a0319693_20222844.jpg

            「いや、もう、頂ければ何でもっ!でつ」


そうそ、東京ビッグサイトでインターペットやってますね。
土日は混むだろうから・・・と金曜日に行ってきました。

しかし、我々甘かった・・・・・
金曜日午後でも、駐車場は満車、
ちょっと遠い、駅近くの駐車場にしか止められませんでした。
駅から会場までも、結構歩くので
ワンちゃん連れは、熱中症に要注意!!ですぞ!

はぁ~マジクール、保冷剤、その他諸々重装備で行って良かった~


まず、先日、誰かさんのせいでバギーが壊れたので
バギーのブースに直行!
a0319693_20284477.jpg



試乗してみたら、クラさん、お気に入りの様子
a0319693_20293779.jpg

            「ママ&パパ!これ乗り心地良いでつ!
             僕、これで良いでつ!!」

            ← 君が良くても、我々の財布が・・・・・・・・・ね・・・・・・


エアバギー、確かに優れものでしたが
5万円を超える・・・・・・・・
う~ん・・・・・ちょい無理かも・・・・


会場にはおやつやフードのブースが一杯
a0319693_20324241.jpg



クラさん、たくさん試食しちゃいました。
a0319693_20333691.jpg

           「あああっ!お口がひとつしかないのが口惜しい!!
            もっと一杯お口があれば、
            一度にもっとたくさん食べられるのに~!」

           ← 口がいっぱいあったら、
             ビーグルじゃなくて、モンスターだよ?


a0319693_20353798.jpg

            「試食し放題なんて
             まさに、ワンコ天国でつ!!」


人やワンコがたくさんいる、こういうフェアーに来るのは初めてのクラウス

心配していたより良い仔でした。
もっとも、望んでいたほど大人しくはなかったけど・・・・

そうそ、ビーグルさんにお会いしました。
お名前、聞いたのに忘れてしまいました。
a0319693_20373561.jpg



おなじみのハンターさんも出店
a0319693_20395122.jpg



撮影台があったので、記念撮影
a0319693_20414938.jpg

              「てへっ!1等賞でつゥ!」

              ← 早食いの?それとも盗み食いの?


a0319693_2045426.jpg

               「何でも1等になるのは良い事だと思いまつ」


我々も楽しみましたが
クラも、結構楽しんだみたいです。
a0319693_20484143.jpg

                「おやつ天国でちた」


でも、ゆっくり見て回るのなら
クラウスはバギーに入れた方が良かったですね。


a0319693_20403518.jpg

              「他にも色々な催し物があったのに
               ママってば、おやつ・フード関係ばっか見ていたんでつよ~」

              ← 仕方ないじゃない、屋外は暑いから
                 屋内のブースしか見られないし・・・・・
                 それにしても、いっぱい色んな物頂いたね。
                 暫く、楽しみだね☆

でもね、今日は、これから、もっともっと楽しい事があります♪♪
Commented at 2014-07-26 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さい at 2014-07-26 12:43 x
おぉぉぅ・・お会いしたかったです~(ノД`)・゜・。
昨日は平日で他の会場でも、企業向けイベントやシンポジウムやらやってたので、10時半ごろには駐車場並んでましたね~

エアバギー優れもので、欲しいけど値段が・・・(;´Д`)
欲しいけどうちも無理だなぁ
外には、キャンピングカーが展示されてましたよ♪
5・6台だけの展示でした~

ワンちゃんは、試食のオヤツいっぱい貰えるから天国ですよね~
私が出るころには人が増えてたので、カートに乗せてないと踏まれちゃいそうで怖いですよね(;´Д`)

モカが居ない分身軽で、もちちが居ない分ゆっくり見てまわれたけど、一人だと相談が出来ないからちょっと寂しい内覧でした(笑)

クラウス君も楽しめてよかったね~♪
Commented at 2014-07-26 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クラママ at 2014-07-26 22:00 x
>鍵コメ(1)さん
えええええ~本当ですかああああ(@_@;)
本気にしちゃいますよ~!(^^)!

お気遣い頂いて有難うございますうっ!!!!!(感涙
Commented by クラママ at 2014-07-26 22:05 x
>さいさん
午前中にいらっしゃったんですね。
お会いできなくて、本当に残念でした(>_<)

キャンピングカー・・・欲しいですよね~
初心者ではありますがキャンパーとしては憧れです!
でも、これも、お値段が・・・・・(笑)

うちも戦利品、いっぱいでした。
ただ、写真撮る前に、ウハウハと開けてしまったので
アップできる映像なし。
・・・・どんだけ、貧乏性なんだろ・・・(笑)

次回、お会い出来たら嬉しいですね(*^_^*)
Commented by クラママ at 2014-07-26 22:06 x
>鍵コメ(2)さん
こちらこそ、有難うございました。
わざわざ、コメント頂き、有難うございます(*^_^*)
Commented at 2014-07-26 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by saphire1984 | 2014-07-26 08:33 | お出かけ | Comments(7)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧