ワンコの歩数

私の歯茎を心配して下さった皆様
有難うございます。
おかげさまで、回復いたしました!

で、今回だけは、お手柄だったクラウス
a0319693_8251421.jpg

              「ママに病気の事を報せようとして、
              吠えたり、ガン引きしたりしていたんでつよ!」

              ← そうかぁ~?
                 ママが健康な時でも、吠えて、ガン引きする時はするけどなぁ~


でも、試しに、再びハーフ・チョークではなく、
普通のカラーに戻してみました。

ハーフチョークだと難しいけど
普通のカラーだと、出来ることがある!!!!




そ・れ・は・・・・・・・・・・






a0319693_8281539.jpg




小さくて分かりにくいですが

わんダント、ワンちゃんの歩数計を付けてみました。

これ、前に頂いたのですが
ハーフチョークだと、装置がブラブラ動いてしまって、ダメだったんですよ。

a0319693_831497.jpg

             「これが、お手柄のご褒美でつか?」

             ← そう。君の健康を願って・・・・


人間だと1日の理想歩数は1万歩以上というけど
ワンコはどれ位なんでしょうね~


昨日は夕方から涼しかったので
ランに行ってきました。

a0319693_8333783.jpg

               「平日にしては、ワン友が沢山いまつ」


a0319693_83493.jpg

               「みなさんに、ご挨拶、ご挨拶」


しかし、全員に挨拶したら気が済んだのか、
遊ばない・・・・・・・・・。


最近、パピーの頃と違って、余程好きになった仔でないと、
クラは遊ばなくなりました。

ま、発作的に、追いかけっこはするんですけどね。
a0319693_8374363.jpg

しかし、こうなると、興奮吠えがうるさい。
ビーグルだから、
他に吠えているワンちゃんがいても、
その声をかき消して、ラン中に響きわたらせます(>_<)


しかし、他のワンコと遊んでくれないと・・・・
a0319693_8392424.jpg

             「ママ&パパ、遊んでくださいでつ!」


仕方ないので、引っ張りっことか、追いかけっことか・・・・・
a0319693_8401597.jpg

a0319693_8404132.jpg

             「キャッホー!!!!」


これはこれで、こちらが疲れる・・・・・・・・(^_^;)


夜は夜で、風が気持ち良いので
プチ散歩に出かけました。
a0319693_8435446.jpg

              「嘘でつ。風が気持ち良いので、
               カフェにワインを飲みに出かけたんでつ」

              ← ま、同じことよ。

a0319693_846415.jpg




クラの運動は、早朝散歩、午前散歩、ラン、夜散歩 & お家遊び

さあ、どれだけ歩いたのかなと
わんダントを確認したら・・・・・


   24,000歩数!!!




はっ!!!!(゜o゜)




・・・・・・・・・・・・・・・これ、多いのか少ないのか、丁度良いのか・・・・・・・・

全く分らない・・・・・・・・・(笑)
by saphire1984 | 2014-07-30 08:51 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧