人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

夏の新しい体験

ちょっと涼しい日が続いているクラウス地方

昨日の午前散歩は、久し振りに、商店街とは反対方向の草叢に


夏の新しい体験_a0319693_21571268.jpg

            「こっち行くの嫌でつ」

            ← えっ!?草叢だよ?    
               大好きだったじゃない!


夏の新しい体験_a0319693_220292.jpg

            「嫌って言ったら嫌!!」

            ← じゃ、商店街の方に行く?


夏の新しい体験_a0319693_2231989.jpg

            「そっちなら行きまつ!」


・・・・・・・ボール遊びなんかできる草叢
絶対喜ぶと思ったのになぁ~



で、商店街についたら、ハアハア言って、
ひっくり返って熱中症の真似・・・


夏の新しい体験_a0319693_2272264.jpg

          「あれ!?この迫真の演技、誰も見てくれないでつ」

           ← そりゃ、お盆で、誰もいないもの・・・


夏の新しい体験_a0319693_22104280.jpg

          「観客がいないと演技しても仕方ないでつ」

          ← やっぱり、人の注目を浴びるための演技だったわけね。


クラウス、涼しくて、人がいて
声を掛けてもらったり、注目されたりするアーケードがある商店街が
どこより好きになってしまったようです。


この後、クラさん、1度もひっくり返ることなく
スタスタ歩いて、公園で遊んできました。
夏の新しい体験_a0319693_2214433.jpg

          「ま、これはこれで楽しいでつ」



夕方、クラウス地方は雨だったので
二子玉のJOKERさんの雨の日ポイント2倍デーにGo!

夏の新しい体験_a0319693_22175272.jpg

         「ガムやウンチ袋の買いだめでつ」


クラウス、カートの中が気になる気になる。
夏の新しい体験_a0319693_221994.jpg

         「僕のでつよね?ね?ね?ね?」

         ← そうだけど、会計が終わるまで、食べちゃダメ。


本当は、このお盆の間、人気が少ないのを利用して、
普段行かない浅草だとか、六本木だとかに行って
クラに新しい体験をさせたかったのですが
ここ数日、私の体調がイマイチで、あまり動けない。


も~体調がすぐれなくて夕飯も作りたくないっ!!

なので、夕飯は、2階のレストランのビュッフェに決定
夏の新しい体験_a0319693_2227587.jpg



テラス席ならワンコもOK
夏の新しい体験_a0319693_2229431.jpg

夏の新しい体験_a0319693_22294363.jpg

雨の時は、ひさしの下のテーブル席で食べられます。


ビュッフェは、料理を取りに何度も立たなきゃいけませんからね。
クラには新しい経験かも・・・

夏の新しい体験_a0319693_22311596.jpg

          「伏せして我慢して待つのに、新しいもヘッタクレもありまてん」

          ← ははは、そりゃ、そうだね~
             でも、おすそ分け、期待できそうだから、待っていてね。


夏の新しい体験_a0319693_2233132.jpg

ビュッフェとしては、まずまず美味しかったです。
ワタクシ的には、自分で作るフォーと揚げたての春巻きが一番美味しかったかな。

当然、クラさんにも、美味しいおすそ分けしました。

が・・・・暗くなっていたので、
写真は撮れなかった。


ま、一応、夏の新しい体験はしたってことで・・・
夏の新しい体験_a0319693_22361756.jpg

            「新しい体験をしたのは
             僕じゃなくて、ママ&パパでつ~!!!」       
             







           
by saphire1984 | 2014-08-15 08:56 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ