女の長話に付き合ったビーグル

クラウスさんは、カモ・クラ号に乗って
まっ昼間、外出

a0319693_8475334.jpg

            「リュックに、帽子まで・・・・・
             何やら、良からぬ予感がしまつ・・・」

            ← いやぁね。ママが、君に良からぬ事するわけないじゃん(笑)



a0319693_8495458.jpg

            「この重装備、ママの態度、外出の時間・・・・
             すべてが、何か違う事を予感させまつ」

             ← あらぁ~大した事じゃないのよ~
                ママのお友達とランチ&お茶するだけだから・・・


そういう時は、いつもクラさんにはお留守番or一時預かりしてもらっていたのですが
相手がワンコ好きでもあったので、この日は連れて行きました。


1軒目のカフェ・・・・
a0319693_8534080.jpg

               「女の話に男が口を出すとロクなことはないと
                パパから教わってまつ・・・・」



2軒目のカフェ・・・・・・










             「ママ、話に夢中で、写真撮るの忘れてまつ・・・・・」






久し振りに、4時間近く楽しく話し込んじゃいました(*^_^*)
a0319693_8564736.jpg

             「女の話は長いでつ・・・・・良く喋ることがありまつね」

              ← 写真、撮り忘れたけど
                君、遊んでもらって、可愛がってもらって
                おすそ分け沢山もらって、えらく楽しそうにデレデレしていたじゃない。




はいはい、ママたちのお話の間
大人しくしていたクラさんに、夕方は、ご褒美ラン

a0319693_903175.jpg

           「キャッホー♪」



暗くて、上手く撮れなかったけど
クラさん、張り切って、みんなと走り込んでいました。
a0319693_941069.jpg



小枝争奪戦もやったし・・・・
a0319693_944545.jpg




a0319693_94493.jpg

             「ただ、暑いから、すぐバテちゃいまつ」

             ← 君の場合、バテる位で丁度良いの。
         


a0319693_92357.jpg

             「超、楽しかったでつ!」

             ← あれだけ、ランで楽しそうに吠えたワンコは
                君だけだけどね・・・・。
                君、女のお喋りがどうのこうのと言えた義理じゃないよ?
                女はともあれ、男は寡黙な方が良いと、ママは思うんだけど・・・
                
Commented by さい at 2014-08-21 02:31 x
女同士だと、お茶だけで何時間もお話できますもんね~(笑)
もちちと出かけると、お茶する事がなくて休憩がないのですんごい疲れます・・・
買い物はやっぱり女同士だなぁとか思ってしまったり(笑)
クラウス君はお付き合いお疲れ様ですー!
でも、それなりにいい思いもしたみたいですね( ´艸`)

クラウス君は、いつでも楽しそうに遊んでていいな~
モカさんなんて気分次第だもの(;´Д`)
Commented by クラママ at 2014-08-21 10:02 x
>さいさん
そうそう!女友達との長話って、楽しいですよね!
クラウスも、いつもより沢山おすそ分けもらって、ホクホクでした(笑)

え~もちちさん、休憩なしで歩くんですか(゜o゜)
若いなぁ~体力があるんですね~
うちのパパは、私と同じ位、カフェで休憩したがります(笑)

クラウスも、ランで遊ぶのは、その時の気分ですよ~
全然、ワンコと遊ばない時もあります。
だけど、ボール遊びや、小枝取って来い遊びが好きなので
相手をすれば、我々と楽しそうに遊びます。
こちらは疲れて疲れて((+_+))・・・・
by saphire1984 | 2014-08-20 09:15 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧