遅くとも成長さえしていれば・・・・

連日暑い暑い・・・・・
とても日中散歩なぞ行く気になれません。

ってことで、昨日は、クラさんと水風呂に入りました。


a0319693_924878.jpg

            「入れられちゃったでつ・・・・・・(・.・;)」

            ← 暑い時に水浴び、気持ち良かったでしょ~?


クラウスは、タオル・ドライを激しく拒否るので
バスローブを使ってます。

a0319693_9252974.jpg

             「別に、バスローブも好きってわけじゃないでつ」


夕方、うちの両親が、
ブルーベリー狩りに行って取って来たブルーベリーを持って来てくれたので
クラ連れで、一緒に散歩してカフェへ・・・

a0319693_9275989.jpg

           「みんな一緒だと嬉しいでつ♡」

前は、こういう時、クラウスははしゃいではしゃいで
仕方なかったのですが・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・やっぱり、写真が撮れない程、はしゃいだ・・・・・(笑)


a0319693_9315366.jpg

           「でも、吠えはしなかったでつ!」

           ← それ位は成長して当たり前だって・・・・



a0319693_9342089.jpg

           「成長は成長でつ!」

           ← とっても遅いけどね・・・・・


このまま、代官山まで行って
グリーン・ドッグさんのドッグ・ガーデンで少し遊びました。
a0319693_9352761.jpg

            「ここのローズマリーは大好きでつが
             最近、ドッグ・ガーデン率が高いでつ」

            ← 暑いからね、ランであまり興奮すると
               夕方でも熱中症の恐れがあるから。
               その代わり、引っ張りっこ遊びや、持って来い遊びしよ。


a0319693_939218.jpg

              「どっちも好きな遊びでつが・・・・」


a0319693_9401246.jpg

              「ママの思惑は僕の健康ではなく
               自分の仕事だと思いま~つ」

              ← ああ、切羽つまり始めているのよ。


a0319693_9375954.jpg

              「毎回、毎回、ママはなぜ計画的にお仕事できないんでつか?
               同じ過ちを繰り返してばっかで、成長ないでつ!」

              ← ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



a0319693_9432528.jpg

                「遅くとも、成長している僕の方が偉いでつ!」

                ← でも、ママは、みんなと一緒に歩いても
                   興奮して、写真が撮れない程、はしゃぎまわったりしないもん!
Commented by sayoko at 2014-08-21 13:13 x
バスローブ、クラウス君はやや不服そうな顔してるけど
と~っても似合ってますよ、ちょっと貫禄ある感じが何ともたまりません♪
代官山のグリーンドックさんのドッグガーデン、ウッドチップで清潔感があってとっても良さそうですね!今度近くに行ったら立ち寄ってみようと思います♪
Commented by クラママ at 2014-08-22 09:13 x
>sayokoさん
貫禄あるというより、オジサンっぽい気がして・・・(笑)
グリーンドッグさんのガーデンは、狭いけど
起伏や草、木があるので十分楽しめると思いますよ\(^o^)/
買い物で待たせたワンちゃんの気晴らし・ご褒美に最適です!
by saphire1984 | 2014-08-21 09:47 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧