ビーグル水泳部新入部員

昨日は、ナッツ君家に誘って頂いて
ひぬまのドッグ・プールに行ってきました。

クラウス、ビーグル水泳部の新入部員~


新入部員に、パピーのゴン太君、
歓迎の踊り?(笑)
a0319693_1032731.jpg



私のカメ・テクだと
泳いでいるビーグルズをなかなか捉えられませんでした。


やっと、撮れたのは、余裕の泳ぎを見せてくれた、かりんちゃん。
a0319693_1036973.jpg



え~と、これは、ゆめちゃん・・・かな??
a0319693_10373621.jpg



で、クラウスはといえば・・・・・




・・・・・・・・ライフ・ジャケットを着ているのに、
溺れそう・・・・・(笑)
a0319693_1038652.jpg



でも、水泳部の教官たちに上手く誘導してもらったおかげで
少し経つと、自分からプールに入って泳いでいました。
a0319693_10395679.jpg



ビーグルズがプールサイドにいる時は
少し写真が撮れました。

前にもお会いしたことがあるJAY君
a0319693_10411120.jpg



はじめましての、ひなちゃん
a0319693_1034326.jpg



プールの外でパンを食べているはるちゃんお兄ちゃんを凝視するビーグルズ
a0319693_1044234.jpg

           ← 食べ物に集中する辺り、
              さすが、ビーグル・・・・・


はい、ワタクシのカメ・テクでは、これが精いっぱい・・・・・(^_^;)


プールの後は、ランで弾けました。
a0319693_1045620.jpg



ランでならね、私は、少しは写真、撮れるんですよ <(`^´)>


ナッツ君の極上笑顔、頂きました!!
a0319693_10465732.jpg

DEPTのお洋服、凄くお似合いです!!


はるちゃんの笑顔も頂きっ!!
a0319693_10482154.jpg



福ちゃんの笑顔も頂きましたぁ~
a0319693_10491114.jpg



見返り美人のかりんちゃん
a0319693_10502233.jpg



素敵な笑顔のひなちゃん
a0319693_1051680.jpg



途中で切れてしまったけど
アニメに出てきそうな可愛いゆめちゃん
a0319693_1051584.jpg



a0319693_1192528.jpg



a0319693_1110545.jpg



a0319693_11101185.jpg



カッコいいデレク君
a0319693_11104378.jpg

パシャパシャ撮ったは良いけど
ワタクシ、物覚えが悪くて・・・・・
お名前と写真が一致しなくなっちゃいました・・・・
ごめんなさい(>_<)


お心辺りの方、教えてくださ~い!


← yumiさんが教えて下さったので
   編集してアップしました。

ビーがランで遊んでいる間、
人間さんたちは、隣に置いてあるテーブルでご飯を食べ、
かりんちゃんママの誕生日を祝って・・・
a0319693_11131579.jpg

       お誕生日、おめでとうございます!


この後、魚市場に行って、
安いお魚(うちは、マグロの刺身とハマグリ)を買って解散

カメラの充電切れで、写真はなし!!


帰宅して、我々は、刺身&ハマグリを美味しく頂きました。

クラさんには、かりんちゃんママ手作りのケーキ♪
a0319693_11164620.jpg

これ見たパパが「僕のじゃないの?」と言って
危うく手を伸ばしそうになりました(笑)


クラさん、美味しかったらしく瞬殺でした。
かりんちゃんママ、有難うございます!!!!


とても、楽しい1日でした~♡

遊んで下さった皆様、有難うございました!!!
by saphire1984 | 2014-08-24 18:14 | お出かけ | Comments(20)
Commented by yumi at 2014-08-24 16:11 x
昨日はありがとうございました!
初めましてだったデレクママのyumiです。

ビーグルズの写真とお名前ですが・・・
福ちゃんの笑顔の写真の次のが、かりんちゃん。
その次がひなちゃん。そのまた次がゆめちゃんですね。
で、最後のケーキの前の写真がデレクです。

クラウス君、終始とっても楽しそうでしたねー。
デレクともランでたくさん遊んでくれてありがとうございました。

寒くなったら恵比寿や広尾くらいまでお散歩に行くこともあるので、
またお会いできるのを楽しみにしていますねー♪
Commented by さい at 2014-08-24 17:04 x
おお~すご~い!よくブログで拝見するビーさんがいっぱいっ!
皆楽しそうですね~(*'▽')
飼い主もプールに一緒に入れるから、お水に慣れてない仔でも楽しく泳げるようになりそうですね!
おいしそうなケーキにオヤツに、楽しい感じが伝わってきますよ~!
クラウス君は、ライフジャケットなくても余裕で泳げそう(*´ω`*)

パンを食べるお兄さんに集まるビーグルシンクロ・・・さすがです(笑)
Commented by クラママ at 2014-08-24 18:03 x
>yumiさん
こちらこそ、昨日は遊んで頂いて有難うございました!
あと、お名前を教えて頂いて有難うございます。
これで、編集しなおせます。助かりました(^_^;)

デレク君も弾けていましたね~
ランで、クラウスと何回も追いかけっこしてまらいました☆

涼しくなったら、遠出のお散歩も良いですね。
うちは、代官山~恵比寿コースです。
また、一緒に遊んで下さいね!
Commented by クラママ at 2014-08-24 18:06 x
>さいさん
はい、とても楽しい1日でした♪
飼い主もプールに入れるので
みんな、泳げるようになっていました。

クラウスは、プールサイドで、おイタするので
捕まえやすいよう、ライフジャケットを着せています。
カラーだけだと、なかなか捕まらないんですよ(笑)

パンに群がるビーグル集団は笑えました(笑)
Commented by ひなママ at 2014-08-24 20:39 x
こんばんは。ひなママです。
昨日はお世話になりました。
イケワンと聞いていたのでお会い出来て嬉しかったです。
クラウス君上手に泳いでましたね~。
写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。
これを機会にどうぞよろしくお願いいたします。
都内で遊ぶ時は一緒に遊んでくださいね~。
ブログリンクさせてくださいね~。
Commented by 団長パパ at 2014-08-24 20:49 x
昨日はお疲れさま~、
楽しいオフ会でしたね~、クラちゃん泳ぎはジャケットはいらないくら上手ですね、
また一緒に遊んでくださいね~。
Commented by ゴン太母ちゃん at 2014-08-24 23:05 x
昨日はありがとうございました
ブログを楽しく拝見してて、クラウス君とクラママにぜひお会いしたかったので嬉しかったです(^^)v
プールでもランでもいーーーっぱい遊んでいただいてありがとうございました
またぜひご一緒させてくださいね
よろしくお願いしま〜〜す
Commented by ジャス姐 at 2014-08-25 00:01 x
昨日は楽しかったですね♪
イケわんクラウス君、ブログで拝見するより、もっとイケわん(^-^)その上キュートでした❤
プールでもランでも思いっきり楽しんで。。。
ランでは甘えん坊さんな面も見せてくれて、とっても可愛かったです??
僕、クラウスです。撫でて下さい♪
って来てくれたので、ワシャワシャなでなでさせてもらいました。
うちも涼しくなったら、広尾辺りまでお散歩しますので、また町歩きでもお会い出来たらいいですね(*^^*)
Commented by クラママ at 2014-08-25 08:42 x
>ひなママさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです\(^o^)/
ひなちゃんは、「写真撮るまで待ってて」とお願いしたら
カメラ目線で「・・・?」という感じでジッとしていてくれたので
写真が撮りやすかったです(^.^)

ブログのリンク、有難うございます!
私もリンクさせて頂きます!!

また、一緒に遊んで下さいね♡
宜しくお願い致します!!
Commented by クラママ at 2014-08-25 08:43 x
>団長パパさん
先日は、お世話になりました~
ゆめちゃんの写真、途中で切れてしまったけど
とてもキュートで、私的には、お気に入りの1枚です!
次は、のあちゃんにもお会いしたいですね~!
Commented by クラママ at 2014-08-25 08:46 x
>ゴン太母ちゃんさん
私も、はるちゃんのブログで時々拝見していたゴン太君に会えて
嬉しかったです!!

クラウスといっぱい遊んでくれて、有難うございました~\(^o^)/
パピーのゴン太君、元気いっぱいで
見ているこちらが楽しくなりました!

また、一緒に遊んで下さいね!


Commented by クラママ at 2014-08-25 08:50 x
>ジャス姐さん
クラウスを可愛がって下さって、有難うございました\(^o^)/
かりんちゃんの泳ぎは、悠々として素晴らしかったですね~

是非、また一緒に遊んで下さいね!!

クラウスは、新しい場所だと、興奮してガン引き、激吠えするので
広尾までは、まだ足を延ばしたことがありませんが
秋までに、もう少し成長させ・・・・・られればいいなぁ~(^_^;)
Commented by ナッツルパパ at 2014-08-25 15:27 x
先日はあっざした~
クラウス君は人気者でしたね!
なんせ、オモチャとってこ~い..ってプールの中にちゃんと入って取ってくるし..スゴイスゴイって!
ナッツルパパともランで追っかけっこしてくれるし..遊びがいがあるワンコですわぁ (^^)/
その点、ナッツはなんだか最近遊んでくれません..ショボン

それと、写真うまいですね!
みんなの表情がバッチリ!
ナッツの表情、こんな表情撮ったことがないですわ!
この写真、もらっちゃいますね (^○^)
Commented by はるchan ママ at 2014-08-25 18:29 x
日曜日は楽しかったですね(*^^*)
ありがとうございました
クラウス君、相変わらずイケワンで
それに泳ぎもすぐにマスターして
すごいですね
ママさん、みんなの笑顔よく撮れてますね
また遊んでください(^-^)
Commented by ロビパパ at 2014-08-25 18:50 x
ほんと皆さん水でも陸でも元気に楽しそうですねー
知ってる仔も盛り沢山、見てるこちらも涼をとれました♪
自分から水突入は凄いなあクラウス君
Commented by みるひげ at 2014-08-25 20:17 x
日曜日は楽しかったですね~♪
ありがとうございました(^^)

クラウス君
おもちゃをプールに投げると
泳いで取りに行ってくれるので
ホント遊び甲斐がありました(笑)
と言うか、
私がクラウス君に遊んでもらった感じですが(^_^;)
本当に楽しかったです♪
クラウス君遊んでくれてありがとね(^^)

JAYにお土産までいただいてしまって
すいませんでした m(__)m
いただいたおもちゃ
JAYめっちゃ気に入っています♪

またご一緒できる日を楽しみにしていま~す
Commented by クラママ at 2014-08-25 20:31 x
>ナッツルパパさん
クラウスと遊んでくれて有難うございました\(^o^)/
クラ、とっても楽しそうでした☆
クラウス、私やパパとは、遊ばないですよ~
動きが分っているから面白くないのかも・・・

ナッツ君の写真ね、
あれ、ナッツ君と「あっち向いてホイ」の遊びしていた時のです!

喜んで頂けて光栄で~す!

また、一緒に遊んで下さいね!
Commented by クラママ at 2014-08-25 20:33 x
>はるchanママさん
こちらこそ!遊んで頂いて有難うございました!!
とっても楽しかったです♡

はるちゃんのバタ足、可愛かったですよ~\(^o^)/

また是非一緒に遊んで下さいね!
Commented by クラママ at 2014-08-25 20:35 x
>ロビパパさん
クラウスは、気に入った他人の玩具を取りに行っただけなんですが
(^_^;)それでも、楽しそうに泳いでいました。
ロビー君も、足がつくプールだったら、
もっと楽しく遊べるかも?
Commented by クラママ at 2014-08-25 20:42 x
>みるひげさん
こちらこそ、有難うございました。
とても楽しかったです!

クラウスと遊んで下さって有難うございます!
みるひげさんに、クラウス、「お姉たまLOVEでつ!」やってましたね(笑)

あ、でもJAY君も、私に寄って来てくれて
笑顔を見せてくれました。眼がゴールドっぽくて可愛い~(*^_^*)

玩具、気に入って頂けて良かったです)^o^(
JAY君バースデー企画では、
こちらがプレゼントするべきなのに、
反対にプレゼントを頂いちゃって恐縮でした(^_^;)

また、是非、一緒に遊んで下さいね~!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

クラママ >ゾラパパ様..
by saphire1984 at 08:57
クラウス君の練習納めだっ..
by アニーママ at 08:06
ゾラパパです。 チ..
by peakhunter_mn at 06:06
クラママ >まあき 様..
by saphire1984 at 08:04
クラママ >カラカラク..
by saphire1984 at 08:01
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 19:33
クラママ >ミントまま..
by saphire1984 at 19:26
クラママ >しょうが紅..
by saphire1984 at 19:23
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 19:20
腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

自分の間違いに気づく事、そし..
at 2017-12-18 07:34
歌が聞こえなかった昨日
at 2017-12-17 07:29
足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧