クラウスの甘酸っぱい体験

昨日は、代々木公園に、午前中からゆっくりピクニックに行く予定でした。








予定でした、というのは、行けなかったということ・・・・。



朝散歩で、クラウスが焼き鳥の欠片を拾い食いしてしまって
お腹壊すかどうか、具合を見ているうちに、夕方になってしまった・・・


最近、拾い食いをしなくなったので、油断していました・・・(ー_ー)!!


そこで、夕方から代々木公園のランに少しだけ行くことに・・・
a0319693_18181798.jpg

           「前の日は、プールで水遊びだったから
            今度は、草遊びでつ~」


ワン友とはしゃいで遊んで、追いかけっこ
a0319693_18192648.jpg

a0319693_1820986.jpg



クラウス、君、体力あるね・・・・
a0319693_18212736.jpg

             「プールに行った翌日に
              ピクニックを計画していたママ&パパ程じゃないでつ」

             ← ああ、確かに、計画は、ちょっと無謀だったかも・・・・


でも、やはり2連チャンのガチ遊びは、
夏には辛かったようで、
クラウス、大きなアルモちゃんとは、今日は遊びませんでした。
a0319693_18235677.jpg

               「今日は、ご挨拶だけで失礼しまつ。
                では、また後程・・・でつ」


といって、クラウス、静かだったわけじゃなく
枝を咥えて走りながら、器用に吠えまくってました(ー_ー)!!


吠えるが、放すか、どちらかにしなさいよ、見っともない・・・
a0319693_18261336.jpg

               「どちらも捨てがたい魅力でつ!」



いつものラン風景ですが、
クラウス、今回、初体験しちゃいました。




そ・れ・は・・・・・















銀ちゃんとのファースト・キス♡♡♡
a0319693_1829062.jpg




a0319693_1830206.jpg

              「てへっ!ファースト・キスは、甘いレモンの味がしまちた♡」

              ← ほ・ほ・本当か!?
Commented by ひなママ at 2014-08-25 21:34 x
プール行った翌日にランなんて元気いっぱい若いクラウス君ですね~。
ひなは翌日までダラダラお疲れモードでしたよ。
7歳シニアですから仕方ないですね(笑)
銀ちゃんとチュ~いい感じですね~。これからも仲良くね!
Commented by クラママ at 2014-08-26 09:18 x
>ひなママさん
はい、クラウス、プールの翌日も、いつも通り散歩してランに行きました。付き合うこちらは大変です(>_<)
ひなちゃんも、プールは楽しんでいましたよね~
楽しいオフ会でした♡
有難うございます!!
また、一緒に遊んで下さいね!
by saphire1984 | 2014-08-25 07:25 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧