人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

試合に勝って、勝負に負けた・・・・

私は、この日を待っていた・・・・
そう、涼しくて、お昼丁度にクラ連れで外に出られる日を!!

昨日、まさに、その日がやってきた!!!

ってことで、11時にクラウス、散歩にレッツゴー
試合に勝って、勝負に負けた・・・・_a0319693_1328859.jpg

             「何やら、悪い予感がしまつ・・・」

             ← 気のせい、気のせい♪
               君が行ったことない新しい所を探検するだ・け♡



新しい道では、ルンバと化すクラウスさん・・・
試合に勝って、勝負に負けた・・・・_a0319693_13305733.jpg

              「情報収集でつ」
 
              ← ま、これも想定内・・・ね。



緑の遊歩道もちょっと歩いて・・・
試合に勝って、勝負に負けた・・・・_a0319693_13315720.jpg

試合に勝って、勝負に負けた・・・・_a0319693_13332698.jpg

              「ママ!僕、ここ好きでつ♪」

              ← そうでしょ、そうでしょ
                 ママが、君に、悪い事する訳ないじゃないの。


試合に勝って、勝負に負けた・・・・_a0319693_13344832.jpg

              「歩いているだけで楽しいでつ♪」


試合に勝って、勝負に負けた・・・・_a0319693_13355854.jpg

              「いっぱい匂いも嗅いだし、涼しいし・・・
         超楽しいでつゥ~」


              ← そうでしょ、そうでしょ、久し振りで楽しいでしょ。


で、丁度12時に、今回の目的地に到着。






そこは・・・・・・








ランチタイムで、男の人がワンサカと出入りするオフィス・ビル



試合に勝って、勝負に負けた・・・・_a0319693_13391620.jpg

            「男ばっか・・・・・お姉たまがいないでつ・・・・」


クラウスが、毎回ではないのですが、
男の人に吠えるようになったので
それを矯正すべく、一種のショック療法。






すなわち、男ばっかりの所に放り込む!




クラさん、さっきの笑顔とうって変った渋い表情
しかし、クラよ、これは、君が、男の人への吠えを克服できるかの勝負
試合に勝って、勝負に負けた・・・・_a0319693_13421157.jpg

              「・・・・・・・・・・・・・・・・」

              ← クラウス、眉間に皺が寄ってるよ?


オフィス・ビルの前で15分程立っていました。

クラウスを見つめたり、手を振ったり声を掛けてくれる方がいても
皆、ランチに行くのに忙しいから、クラウスを必要以上に構わない。

また、クラも、男の人が、さっさと通り過ぎてしまうし
数が多すぎて、吠えようにも吠えるタイミングがないらしい・・・(笑)


はい、クラさん、1回も吠えずにいられました\(^o^)/


次に、近くの店でランチ

炙りサーモンとイクラ丼
試合に勝って、勝負に負けた・・・・_a0319693_13471983.jpg

ちなみに、周囲には男性客多し!



クラウス、ふて腐れて、魚の開き状態になって、お休み
試合に勝って、勝負に負けた・・・・_a0319693_13483096.jpg

              「野郎に振りまく愛想など、持ち合わせておりまてんので・・・」



ランチ後は、これでもかっと
近くの喫煙所のベンチで一休み♪・

試合に勝って、勝負に負けた・・・・_a0319693_13502777.jpg

             「ここも、男ばっかりでつ・・・・・」

             ← そうよぉ~、そのために来ているんだからぁ~



はい、クラウス、男の人に声を掛けられても、
手を頭の上でヒラヒラされても、
1回も吠えずにいられましたぁ~


実は、トレーナーの先生に、
並行して、も1つの「吠えをコントロールする方法」を教えて頂いていて
その方法も一緒にやっているのですが、
それは、また、次回に・・・・・


ともあれ、クラさん、久し振りに、試合に勝てましたぁ~!!



と、思ったら、女の人に遭遇し、「あら、可愛いワンちゃん♡」と言われるや否や


いつもより激しく猛アタック


試合に勝って、勝負に負けた・・・・_a0319693_13561826.jpg

       「お姉たま、LOVEでつゥ~!」


クラよ、君、試合に勝って、勝負に負けてる・・・・
by saphire1984 | 2014-08-26 07:26 | しつけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ