パパの災難

金曜の夜から高熱を出したクラパパ

お医者さんから処方された解熱剤を服用しても
熱は下がらず・・・・

クラウスを家に置いておくと
寝ているパパが気になって騒ぐので
外に連れ出したら・・・


a0319693_10273399.jpg

    「お気にの公園でつゥ~!」



・・・・・・・・・パパを忘れて、はしゃぐ・・・・・
さすが、ビーグル、いや、クラウス
3歩歩くと、すべて忘れるらしい・・・

a0319693_1029391.jpg

           「え~と、お家の中で、何かあった気がするんでつが・・・
            何でちたっけ・・・??」

           ← ああ、君は忘れていいよ
              思い出すと、うるさくてかなわない。


a0319693_10311828.jpg

           「匂いを嗅いでいると、すべて忘れまつ」



a0319693_10312561.jpg

           「ワン友にも、いっぱい挨拶できたし・・・」


a0319693_10324611.jpg

            「楽しい1日でちた!」

             ← あ~た、本当に忘れているの??



a0319693_103468.jpg

            「パパも一緒だと良かったでつね♪」

            ← ・・・・・・・・・・・・



帰宅したら、クラウス、また、寝ているパパにまとわりついてうるさいし、
パパの熱は下がらないし・・・・

で、もう1度、お医者さんのところに行ったら、
あっさり、救急車を呼ばれて、緊急入院となりました。

デング熱ではないらしいです。
高熱の原因は不明ですが
家だと、ゆっくりできないし、ともかく熱を下げるための入院。

月曜には退院できるらしいです。



   
Commented by ロビパパ at 2014-08-31 23:58 x
熱心配ですね、クラパパさんはやく元気になってくださいね
ほんと最近ビックリするニュースも多いので
ご家族皆様お体お大事にご自愛ください。

先日はお祝いのコメントありがとうございました
1番でしたねー自分は風呂入ってて2番でした(笑)
いつかクラウス君と一緒に
ダブルLOVEでしでつ出来る日楽しみにしてますねー
Commented by クラママ at 2014-09-01 10:10 x
>ロビパパさん
お見舞いコメ、有難うございます!
実は、パパの高熱の原因が特定できなくて
退院が先に延びるかも・・・・です(>_<)

も~いつも半分コに分担しているクラウスの散歩
1人でやっていると疲れます(゜o゜)
あ、うちは、1人、約2時間散歩が1日のノルマなんです・・・

あら!!私がお祝い1番乗りでしたかぁ~光栄です!
ロビー君が、益々ハッピーな3歳ライフを送れますように!

涼しくなったことですし
また、一緒に遊んで下さいね~\(^o^)/
by saphire1984 | 2014-08-31 10:43 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧