パパがいない日

日曜なのに、パパがいない昨日のクラさん・・・・・

家で、パパを探し回ってました。

特に、パパの匂いがしみ込んだ布団は格好の標的で
「フンフン(ー_ー)!!」言いながら、
引っ掻いたり、噛んでみたり・・・・
布団の中にパパが隠れているとでも思っているのでしょうか?

食い破られても困るので
押し入れに布団を入れてしまったら、
今度は、押し入れの戸をガリガリ引っ掻いては、アタッ~ク

仕方ないので、散歩に何回も出ました。


駅の近くに来ると・・・・・
a0319693_10164468.jpg

             「ここから、パパがわいて出てきた事がありまつ」

             ← いや、クラよ、わいては出てこないよ。
                特に、今日は・・・・


クラウス、改札をじっと見て、5分位動きません。

これが、何時間も出来れば、忠犬ハチ公になれるのだけど
そこは、ビーグル・クラウス、5分で諦めるようです。

a0319693_10194060.jpg
  
            「今日は、方角が悪かったみたいでつ。
             また、あとでチャレンジしまつ」


大好きなクン活をして・・・・
a0319693_1021139.jpg
  


なぜか気になった草にジャれてみたり・・・
a0319693_102255100.jpg
 
            「・・・・・・・・・・・????」


a0319693_10221283.jpg
  
            「エイ!エイ!!パシっ!パシっ!!」



こんな笑顔も見せてくれるけど・・・・・・・・
a0319693_10255717.jpg

            「お散歩は、気が紛れまつ!」


いつものように、ズンズン先へ行こうとしないし
トリーツで釣って、取りっこ遊びをしようとしても、乗ってこない。


可哀そうになって、
ダイエット中ではあったけど、
立ち食いクレープのおすそ分け
a0319693_10274829.jpg
  
            「うまっ!でつゥ~!」


そうそ、君は、そんな顔しているのが一番似合ってるよ。


ちなみに、月曜日に退院予定だったパパ
ひょっとしたら、長引くかも・・・・・・・・・です・・・・・・・・・・(T_T)
Commented by sayoko at 2014-09-01 11:32 x
パパさんその後おかげんいかがですか???
クラウス君がパパさんを探し続けているのがとても健気ですね・・
(ウチも5分と持たずに忘れてしまう事ばかりですが(^_^;))
パパさん、デング熱ではないとのこと、どうか早く回復されますに…
Commented by ナッツママ at 2014-09-01 13:33 x
クラパパさん、心配です…なんでもなければいいのだけれど…原因がわからないって一番嫌ですね。お熱は、下がったのでしょうか?

それと、クラウス君も可哀想(T . T)
やっぱり、パパと、ママと、三人がイイよね‼
ママも、お散歩に、病院に、そして何よりも、ご主人のこと、ご心配かと、思いますが、早く、良くなられること、心から、祈ってます。がんばって下さいね。
お大事に。
Commented by yumi at 2014-09-01 14:13 x
パパさん、心配ですね。熱下がってくれているといいのですが。
原因がわからないのって、一番不安になりますもんねー。

うちもオットが出張や旅行で帰ってこないとき、昼間は平気ですが、
夜のお散歩のときに駅の方に迎えにいこうとしてみたり、
さらに夜中になると、他の住人の方の足音とかがするたびに、
「帰ってきた!」と玄関までダッシュ!!しては、「違った・・・」と
肩を落としてベッドに戻ってくる・・・というのを延々と繰り返します。
かわいそうになっちゃいますよねー。
Commented by 茶々丸ママ at 2014-09-01 16:10 x
パパさんの、お具合いかかがですか?
退院が延びてしまったて、ますます心配ですね。
クラウス君がパパさんを探している~!って知ったら
パパさん喜ばれて病気も早く治らないですかね~~。
我が家の、茶々丸と海老蔵は帰って来た数分だけは
狂喜乱舞していますが、居ないってわかると全然探し
ませんよ~。
だから茶々丸パパがお泊まりでも全然平気にしています。
お大事にしてください!!
Commented by ロビパパ at 2014-09-01 18:31 x
クラママさんも心配ですよね。
あまり無理せずお身体お大事に。

クラウス君、パパさんすぐ帰ってきてくれるから
いまのうちに新デレデレ技覚えちゃおうね
Commented by さい at 2014-09-02 01:28 x
パパさん、長引かないといいですね
ママさんも、大変だと思いますが体調崩しませんように

クラウスくんも心配だとおもうけど、きっとパパさんもクラウス君に会いたくて仕方ないと思うからもう少しの我慢ですよー!
モカさんなんて、私が入院してても何処吹く風だったようですから、羨ましいですよ(・ε・`*)
Commented by クラママ at 2014-09-03 09:52 x
>sayokoさん
お見舞いコメ、有難うございます!
クラウスが、パパを探し回っているところは
健気といえば健気ですが
一緒にいる私は、迷惑・・・・・(^_^;)
はぁ~久し振りに、家の物を色々と破壊されました(笑)
Commented by クラママ at 2014-09-03 09:56 x
>ナッツママさん
お見舞いコメ、有難うございます。
熱は、抗生剤で下がったのですが
原因が分かりません。
分らないので、デング熱だけではなく、他の細菌感染の可能性の疑いもあって、特別個室に入ってます・・・・・(T_T)

クラウスは、1人でも欠けると嫌なんですね~
ストレスで、トイレ、外しまくりです(>_<)
もう、ウンザリして、「手洗い」表示のあるカーペットを洗濯機にブチ込んで洗ったら・・・・・・大変なことになりました(笑)
Commented by クラママ at 2014-09-03 10:00 x
>yumiさん
お見舞いコメ、有難うございます。
まだ、発熱の原因が分らないんですよ~(>_<)

デレク君は、ガックリ肩を落としてしまうんですか。
可哀そうだけど、健気で可愛い~

うちも、外で音がすると玄関にダッシュしますが
隣の人だったりすると腹が立つらしく
ドアをバンバン打って「フン!!(ー_ー)!!」と言って帰ってきます。

性格の違いでしょうか~(笑)
Commented by クラママ at 2014-09-03 10:03 x
>茶々丸ママさん
お見舞いコメ、有難うございます。
パパは、早くクラウスに会いたいのですが
発熱の原因が分らないため
病院がなかなか退院を認めてくれません(T_T)

茶々丸君と海老蔵君は「居ない」と分ると探すのをやめるって
賢いですよね~
うちのは、おバカなのか、シツコイのか
延々と探しています(笑)
Commented by クラママ at 2014-09-03 10:06 x
>ロビパパさん
お見舞いコメ、有難うございます。

パパは、結構、決まった時間に家を出て帰って来るので
ずっと帰って来ないのが、クラにとって、異常事態みたいです。
反対に、私の外出は不定期なので、
私が居なくなっても、クラウスは探し回らないんですけど・・・・
久し振りに、クラに、家の物を破壊されました(笑)
Commented by クラママ at 2014-09-03 10:09 x
>さいさん
ホント、長引かないことだけ、私も祈ってます(ToT)/~~~

私の散歩時間、パパの分もやるので、凄い事になってます(笑)

あ、クラウスは、私が居なくても探し回りませんよ~
仕事が、決まった時間ではないので
クラは、私が突然居なくなったり帰ってくることに慣れているみたいです。
帰宅しても・・・・・・・寝ています(笑)
by saphire1984 | 2014-09-01 10:29 | クラウスの日常 | Comments(12)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧