結構大変な日々・・・

パパが入院して不在の日が続いていますが、
クラウスはといえば・・・・・・・

ストレス溜めまくりで
トイレはいちいち失敗するわ、
挙句、食べた物をペットベットの上にリバースするわ・・・・

私の方が入院したい!!


・・・・・それでも少しは気を紛らわせて頂こうと、
昨日も、雨が本降りになるまえに散歩に出発

a0319693_949451.jpg

          「ママ、方向が違いまつ!
           こっちは、駅と反対でつ!」

          ← いいの、こっちで。


a0319693_9502319.jpg
 
          「駅まで、パパをお迎えに行かないと
           パパ、帰って来れまてんよ!?
           今まで、帰って来れないってことは、きっと道に迷っているんでつ!」

          ← 今日、パパは帰って来ない。
             駅で、パパの背格好に似た人見かけると
             君、激吠えするから、行かない!



クラウス、渋々、私に付いて来ましたが
それでも、お気にの公園では、大はしゃぎ
a0319693_95612.jpg

          「キャッホー♪」


         ← クラウス、君のはしゃぎ方、人間みたい・・・


小走りで、テコテコ、色んな所を探索し
ワン友さんたちとご挨拶をし・・・・
a0319693_9585814.jpg



クラウス、結構、満足
a0319693_10001.jpg

           「これで、思いっきり走れれば、文句ないでつ」

           ← ママと一緒の時、それは無理だなぁ~


本当は、代々木公園のランにでも放り込めば
クラウスのストレス解消に良いし
私も長時間の散歩をしなくて丁度良いのですが、
代々木公園で、先週、デング熱対策で、殺虫剤を大量に散布したので
ちょっと、怖くて、クラウスを連れて行けません。


でも、いつも同じ場所だと、クラウス、飽きるので
この日は、ちょっと足を延ばして、代々木上原のカフェ・ビーグルさんへ・・・
a0319693_104772.jpg

a0319693_1043714.jpg



落ち着いた雰囲気で、
紅茶やスコーンがとっても美味しくて
クラウスもお気に入りのカフェ
a0319693_1054162.jpg

           「良い匂いが漂ってまつゥ~」

           ← 君のじゃないからね。


ただ、いつも尻尾フルフルお出迎えしてくれる
看板犬のバジルちゃん、ご病気で寝込んでいました。
a0319693_1074163.jpg

           「ね・ね・寝かせて・・・・・」


バジルちゃん、早く良くなってね~!


この日のランチ、きのこの和風パスタ
a0319693_1093335.jpg

ランチは、これにスープとドリンク、ミニデザートが付きます。


クラウスにもワンちゃん用スコーンを頂いちゃいました。
a0319693_10104855.jpg


a0319693_10111613.jpg

          「有難うございまつ!」


帰りは、少し雨に降られてしまったけど
この日のノルマ、散歩24,000歩、何とかクリア


で、ワタクシ、この後、仕事に出て、帰宅は22時過ぎ。

ずっと、お留守番していたクラさんから「遊ぼう」攻撃・・・・・
でもね、君のトイレの失敗のせいで、
洗濯物も溜まっているんだけど・・・・・


う~ん、大丈夫か、私・・・・?


コメント下さった皆様、ご心配頂き、有難うございます。
返事が遅れてすいません!
カーペットとベッドの洗濯、掃除が完了し、落ち着いたらお返事します!        
by saphire1984 | 2014-09-02 10:19 | クラウスの日常 | Comments(6)
Commented by はるchanママ at 2014-09-02 11:39 x
パパさん、大変なことになっていたんですね
具合のほうはいかがですか?
月曜日には退院と書かれていましたが
今頃はクラウス君と仲良くしているのでしょうか?

クラウス君、パパさんのこと大好きなんですね
いないと探すなんて
うちはパパが主張に行っても、はるはあまり変わらないんですよ
Commented by ナッツルパパ at 2014-09-02 17:48 x
クラパパさん大変そうですね..お帰りはまだですか? 心配ですね..
やっぱり、ママとパパが揃わないと、なんだかソワソワしますよね

あっ、ナッツとお揃のシャツを着てますね!
でも、やっぱりクラウス君の方がカッコいい!!
ピシッと着ているからかなぁ...?
Commented by クラママ at 2014-09-03 10:13 x
>はるchanママさん
お見舞いコメ、有難うございます。
発熱の原因が分らないため
退院が先に延びてしまいました。
でも、悪い所があるなら、見つけて治してほしいです。

うちのパパは、決まった時間に家を出て、決まった時間に帰って来るので、こうして、ずっといない事が、クラウスには異常事態みたいです。

反対に、不定期に出たり入ったりする私がいなくても
クラウスは探し回らないんですよ(笑)
Commented by クラママ at 2014-09-03 10:16 x
>ナッツルパパさん
ほんと、皆揃って居ないとクラウスはストレスを感じるらしいです。
でも、トイレの失敗だけはやめて欲しい(>_<)

そう!これ、ナッツ君とお揃いのです!
うちもガーデン・アイランドで買いました(^.^)

え~ナッツ君の方が似合っていた感じでしたよ~
うちのは、太ったせいで、ピッチリしすぎてしまいました(^_^;)
Commented by 赤霧島りるか at 2014-09-03 10:27 x
ご主人様が入院されてるとのことで びっくりしました。
どうかお大事にして差し上げて下さいね。
それからクラママさんも頑張り過ぎて体調崩さないようにして下さい。
クラウス君はしっかりしてるとはいえ、まだ2歳ですからね。
パパとママが揃ってないと気持ちが揺らいじゃうんですね。
まっちゅも単身赴任で日曜しか帰ってこない主人が帰れないと
淋しそうに外を眺めてたりします。
淋しがる姿を見ると愛おしくなるけど切ない気持ちにもなりますね。
Commented by クラママ at 2014-09-03 22:58 x
>赤霧島りるかさん
お見舞いコメ、有難うございます。

まっちゅちゃんみたいに淋しそうにショボンとしていてくれれば可愛いんですが(^_^;)

うちのは、破壊活動に至るんですよ~
仕方ないですよね・・・・・。

パパの熱が下がって一安心ですが
体力が落ちているので、これから看病です。

クラが、なるべき快適なようにしてあげたいのですが
なかなか・・・・(>_<)・・・・・です。


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58
あれれー パパさん、ハ..
by みいなママ at 15:11

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧