人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

パパ不在4日目

パパがいないので
パパがやっていた分の散歩・・・・
私がやってます。正直、大変です・・・・。

パパ不在4日目_a0319693_163584.jpg

        「・・・・・と言いながら、ママ、歩いて3分で
         既に、もうカフェで、休憩しているんでつけど?」

        ← 仕方ないでしょ!!
           肢が痛いんだから!


パパ不在4日目_a0319693_1031428.jpg
 
           「お風呂の中で、キャッキャ騒いで遊ばなければ良かったでつのに・・・」

           ← あれは、遊んでいたんじゃない!
             君が汚したペット・ベットを、お風呂の中で押し洗いしていたの(ー_ー)!!


そう、クラウス、パパがいないストレスのせいか
トイレ失敗だけでなく、食べた物をリバース

それも、家には、洗濯機丸洗いOKのペットベットが2つもあるというのに
それではなく、わざわざ、手洗いしかできないベッドにやってくれました。


クラさんが、なるべくストレスをためないよう
午前中、ちょっと遠くの公園まで行って
リード2本つなぎのロングリードで遊んできました。
パパ不在4日目_a0319693_1035590.jpg

       「キャッホー」  


跳んだり、走ったり、他のワンちゃんに挨拶したり・・・・・・
パパ不在4日目_a0319693_10365781.jpg



パパ不在4日目_a0319693_10375739.jpg

         「超楽しいでつゥ~!」




クラウス、君、本当に、ストレス溜めてんのか????
パパ不在4日目_a0319693_10391568.jpg

          「溜めてまつ!
           トイレも失敗したし、リバースしたし
           枕カバーも噛み破ったし、クッションカバーも噛み破ったし
           スリッパも破壊ちましたぁ~」



歩いて行ける代々木ランが使えれば楽なのに、
散布された殺虫剤が怖くて、
もう少し様子を見ようと思ってます・・・。


なので、夕方、グリーン・ドッグさんのドッグ・ガーデンに行きました。
パパ不在4日目_a0319693_10433654.jpg

           「ボール、取って来い遊び大好きでつゥ~♪」


パパ不在4日目_a0319693_10453537.jpg

           「僕、ママが変な所に投げちゃったボール探すの上手いんでつよ☆」


パパ不在4日目_a0319693_10464412.jpg

           「でも、気になる匂いがあると、ボールの事は忘れまつ」


パパ不在4日目_a0319693_10473668.jpg

           「『取って来て』とママに言われても、渡さない事もありまつ。
            そうすると、追いかけっこ遊びが始まるんでつよ~」


パパ不在4日目_a0319693_1049962.jpg

           「ランほど広くはないけど
            色々な草木があって、ちょっと遊ぶには良いとこでつ!」



クラウス、パパが居ないのに、段々と慣れてきた???


ちなみに、昨日のクラさんの歩数



27,000歩


そのパパですが、
熱は下がりました\(^o^)/
しかし、未だ、発熱の原因不明。
デング熱だと体に赤い発疹が出て、体の節々が痛くなるみたいですが
その症状が、パパにはない。

でも、発熱 & 代々木公園で蚊に刺されたので、デング熱の可能性も捨てきれない。

しかし、デング熱の症状がない以上
他の細菌感染の可能性もあって、
もし、それが人に感染する物だとマズイ・・・・・


ということで、パパ、現在、特別個室に隔離され、退院の目途たたず・・・・・


・・・・・でも、「隔離」という割には
お見舞いに行ったワタクシ、フリーパスで、病室に入れたんですけど~!!??
by saphire1984 | 2014-09-03 10:58 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ