人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと、お疲れモードで・・・・

パパは退院したものの、怠くて全く動けません。

白血球の値が低いそうで
これ、デング熱の特徴だとか・・・・
でも発疹も痒みもなし。

なので、クラウスの散歩は相変わらず、ママとだけ・・・
ちょっと、お疲れモードで・・・・_a0319693_9505690.jpg

           「ま、仕方ないでつ」



代々木公園が閉鎖されたそうな・・・・
都内最大の公園だったから、各所に影響も大きいでしょうね~


昨日は、トレーナーの先生と、クラの大好きなTさんがうちに寄ってくれました♪
ちょっと、お疲れモードで・・・・_a0319693_1064958.jpg

      「Tちゃん、LOVEでつゥ~!」


            ← おいおい、クラよ、先生そっちのけかい・・・・



撮れなかったけど、
クラウス、飼い主にはやらない、見事なビーグル・ハグをTさんにやってました。


ちょっと、お疲れモードで・・・・_a0319693_1082915.jpg

         「てへっ!耳ダンボやっちゃいまちたぁ~♪」


クラウス、先生とTさんに遊んでもらってゴキゲン
ちょっと、お疲れモードで・・・・_a0319693_1093969.jpg

      「キャッホ~☆」




あれ?クラウス、随分と素直に「待て」しているじゃない?
ちょっと、お疲れモードで・・・・_a0319693_10104725.jpg

        「きれいなお姉たまの言う事なら、よく従う僕でつ」

        ← 私の時は、トリーツないと
           何もいう事きかないくせに・・・・・・・(ー_ー)!!


ちょっと、お疲れモードで・・・・_a0319693_1013327.jpg

         「ママとお姉たまは違うんでつ!」


ま、クラウスがゴキゲンならそれで良いんですけどね・・・・・

しかし、そろそろ私も疲れてきました・・・・・(T_T)

運転できれば、クラを、どこぞのランに連れて行って
こちらは楽できるのに・・・・・。
3年前、「二度とハンドルは握らない!」積りであえて免許を失効させましたが
こうしてみると、悔やまれます。

← あ、事故ったとかが原因じゃないですよぉ~
  ワタクシ、ゴールド免許でしたよぉ~


これから、また教習所に通って免許再取得を計画中です。
ちょっと、お疲れモードで・・・・_a0319693_10215520.jpg

          「ま、頑張って下さいでつ」


        
       
by saphire1984 | 2014-09-05 10:26 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ