休日の後の困ったちゃん

東京に戻って来ましたが・・・・・



あ・あ・暑い!!!!


山では、ダウンを着込んでいたというのに・・・・・
a0319693_1123892.jpg

             「気分だけでも涼しく・・・・・
              セーラー服でお散歩でつ」



いつもの道の匂いチェック
a0319693_114480.jpg

              「留守の間に変わった事がないかのチェックでつ」



a0319693_116943.jpg

              「近所の散歩も楽しいでつゥ~」


でも、やはり、クラウス、少し疲れていそうだったので
早々にカフェに入りました。

a0319693_1165662.jpg

        「お姉たま、LOVEでつゥ~!」  

            ← 君さぁ~数年ぶりに会ったわけじゃないんだから
               その、尻尾高速ブンブン、やめようよぉ


いつもはカフェで大人しくできるクラさんですが
昨日は、ソワソワ落ち着かないし
何度か吠えも出てしまいました。
a0319693_11101735.jpg

                「あっちが気になる・・・・」


何があるのかと思ったら・・・・


小鳥さんがピョコピョコしていました。


それでも、君は、大人しくしていなきゃダメなの!
a0319693_11115454.jpg

             「鳥がいるのに・・・・僕、猟犬なのに・・・・・
              我慢でつか・・・・・??」









     ズンっ
a0319693_11125271.jpg

              「ならぬ堪忍をさせたこの落とし前
              ようけ、つけてくれるんじゃろな?」




a0319693_11144129.jpg

              「パンの欠片の上納か・・・・」



a0319693_11153833.jpg

              「ま、今日んとこは、これで勘弁しといたるわ」


a0319693_11174092.jpg

              「わりゃぁ~次からは、キッチリ、シメたるぞ!」
           


クラウス、休日お出かけの後は、
我儘になります。

これ、きっちりシメとかないと・・・・・。
by saphire1984 | 2014-09-23 11:22 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧