新しいお散歩バッグ

天気予報では雨・・・・
だったので、クラウスにレインスーツを着せて昼散歩
a0319693_08127.jpg

             「雨・・・・降ってないでつけど・・・?」

             ← これから降るの!


そうそ!ワタクシ、お散歩バッグを新調しました♪
a0319693_0113392.jpg

顔部分が、消臭機能付き、うんP袋入れになっていて
口部分から、ティッシュ、後ろから、うんP袋が取りだせます。

バッグのマチも高さもあって、
スッポリとペットボトルとかが入れられる。


いやぁ~1日使ってみましたが
これ、最高でしたよ~(*^_^*)


で、クラウスはといえば、公園で遊んで、クン活
a0319693_0103370.jpg


a0319693_0162319.jpg



クラウス、楽しそうだね~
a0319693_0171266.jpg

             「あのぉ~、ママ・・・雨、降っていないんでつけど?」

             ← これから降るんじゃないかな?



それにしても、新しいお散歩バッグ
期待した以上の使いやすさでしたわ。

入れている物が一目で分るので
探さなくて良いし、水も、うんP袋もすぐに取り出せる☆


a0319693_018031.jpg

             「ママ、そういえば、僕の『イチからのしつけ』はどうなったんでつか?」

             ← あぁ、しつけね・・・・・
                そういえば、話は変わるけど、このバッグ
                高かったけど買って良かったわぁ~



a0319693_0222540.jpg

              「あのぉ~ママ、雨、降っていないんでつけど???」

              ← そうね!買ったばかりのバッグが濡れなくて良かったよね♪



a0319693_0235464.jpg

              「お花、綺麗でつ~」

              ← そうね~。
                 で、この新しいバッグも、可愛いでしょ?



a0319693_0262632.jpg

              「はぁ~・・・・・
               滅多にお洒落しないママが、たま~に洒落た物買ったもんだから
               浮かれて大変でつ・・・」



そうそ、この日、結局、雨は降りませんでした。


でも、草叢で遊んだから
虫&花粉&その他諸々対策に、アルファアイコンのレインスーツは役立ちました♡


a0319693_0284173.jpg

             「物は言いようでつ・・・・・」




しかし、この日の夕方
パパが「雨はもう降らない」と言って、
久し振りにクラを裸族で散歩に連れ出したら、
凄い夕立にあって、
クラウスに睨まれたそうです(笑)

    
             
Commented by さい at 2014-09-26 11:28 x
あ~ワンダウェイのバック~いいんですよね~
消臭もしっかりしてるし、ちゃんとお散歩で役立つ機能備えたバックですよね
私も前々から欲しいって言ってますが・・
承諾が下りないっ(ノД`)・゜・。(バックがいっぱいあるので)
とりあえず・・・スリングキャリーが気になるけど、daisuki買っちゃったから買わせてもらえないだろうなぁ(笑)

レインドックガードも買おうと思うといっつもタイミング悪くて品切れ・・・
欲しいから買うってタイミングが、もちちの承諾出るタイミングと合わなくて買えないパターン多すぎな我が家です(笑)
Commented by ナッツルパパ at 2014-09-26 12:12 x
お! よさそうなバッグですねぇ~
便利なんだ~! これで気分アップでお散歩できますね
季節もいいし、ますますクラウス君の楽しさもアップですね...(^^)/

しかし...このレインスーツ かっこいいゾ!
まるで水泳の選手がピッチピチのスイムスーツを着ているみたい
クラ君に似合うこと似合うこと!! ナッツだったら..固まること間違いなし...
Commented by ひなママ at 2014-09-28 16:54 x
バッグ可愛いし機能がいっぱいでいいですね~。
お高いんですかぁ~??
レインスーツ着こんでお散歩行ったのに雨は降らなかったのね~。
でもスーツカッコいいよ、クラウス君!!
アルファアイコンのですね。
それで海やプールもOKなんですよね~?
ひなも以前から検討していてまだ買ってないんですよね~(笑)
実はオパジャマも検討中なんですぅ~。毛が飛ばなくてよさそうですものね。
Commented by クラママ at 2014-09-28 21:09 x
>さいさん
えっ!これ、そんな有名なバッグだったんですか(゜o゜)
確かに、とっても使いやすいです!
ただ、お洒落なバッグなのに
私が使うと、物を詰め込み過ぎて
パンパンに膨らんでしまって。全然お洒落に見えないところが問題(笑)

レインドッグ良いですよ~(*^_^*)
これまで、色々なレインコートを買ったけど
機能性・使いやすさからいえば一番かな?
Commented by クラママ at 2014-09-28 21:14 x
>ナッツルパパさん
そうそ!私もたまにはお洒落しないと・・・
でも、このバッグ・・・私が持つと、妙にパンパンに膨らんでしまって
お洒落に見えないんです(+_+)

この日は、ちょっと暑かったので
スイムスーツというよりサウナスーツだったかも(^_^;)

ナッツ君、お洋服も慣れてきたことだし
次は、レインコートに挑戦はいかがでしょう?

クラウスは、ガサガサする普通のレインコートはダメなんですが
これだとピッタリして気にならないようです。
Commented by クラママ at 2014-09-28 21:20 x
>ひなママさん
バッグ・・・・・高かったです・・・・・
これ、顔部分のうんP袋入れとバッグ本体が
別売り・別値段だったんですが、
私、ウンP袋入れのお値段を、全部のお値段だと勘違いしてレジに持って行って。値段を見て・・・(゜o゜)
・・・でした・・(笑)

レインスーツは良いですよ~
服がガサガサするのが嫌いなクラは
かえって体にピッタリしている方が好きみたいです。
思いのほか、着せやすいです!

ひなちゃん、おパジャマ着ちゃうんですか~
凄く似合いそうですよね!
購入したら、是非、アップして下さい!!!
by saphire1984 | 2014-09-26 08:31 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧