これはこれで心配・・・・

昨日は、ちょっと暑かったけど昼散歩

仕事で深夜帰宅だったワタクシ
・・・・・何もしたくない・・・・・


ランチはカフェでね。
a0319693_857940.jpg

            「はいはい。おすそ分けあるまで、待ってまつ」

            ← おや、今日は良い仔じゃない?


a0319693_8583590.jpg

         「お姉たま!LOVEでつゥ~!」



a0319693_8594929.jpg

           「おすそ分けのパン・・・
         うまっ!でつ!!」




ええ・・・・良い仔よ・・・・良い仔・・・・・




歩く時も、リードを引かないし・・・・・



いつもの公園で、ボール遊び
a0319693_924224.jpg

            「取って来たでつよ~!!」



a0319693_933340.jpg

            「取りに行くでつよ~!!!」


a0319693_94263.jpg

            「~♪」



a0319693_952381.jpg
 
           「楽しいでつ~!!」




う~ん、明らかに、おかしい。



元気だし、良い仔ぶりも半端ない・・・・




なぜだ?????


唯一、反抗したのは、帰る時
a0319693_965945.jpg
 
            「もっと遊ぶ~!!!」

            ← 3時間遊べば十分!



なぜだ????


なぜ、良い仔なんだ!?




ああ反動が怖い・・・・    
Commented by さい at 2014-09-27 17:24 x
ここは・・・イイ仔なことを喜びましょう(笑)
きっとママさんが疲れてるから、それに合わせてるのかもいれないですね~
皆に回ってる歌バトンですが、8番目で末広がりの縁起がいい数字なので、演技の上手いクラウス君に回させていただきました~
でも大変なようでしたら、ロビパパさんが再チャレンジしたいみたいなんで遠慮なく(笑)投げちゃって下さいね!
Commented by クラママ at 2014-09-28 21:25 x
>さいさん
今まで、この「良い仔ぶり」に何度騙されて辛酸を舐めてきたか(笑)
私は、こういう時のクラを絶対に信用しませんとも!!!
・・・裏をかいておちょくっているか、次に大きな問題を起こすか・・・・
それ以上の何かがあるか、どちらかですとも!!!(笑)

おおお!!憧れの歌バトン!!!
頑張ってみますね!
でも、相手がクラなので、どうなるやら・・・・(^_^;)

ちょっと、ドタバタしているので
数日、お待ち下さいませね(笑)
by saphire1984 | 2014-09-27 09:10 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧