人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

茶々丸君家との秋のキャンプ

この土日は軽井沢でキャンプしてきました。

いつもお世話になるミリーズラブさん。
今回は、茶々丸君家とご一緒させて頂きました。

茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_8401915.jpg

テントとリビングの設営に約1時間半

1泊2日のキャンプ・・・・
それも暑くない秋のキャンプでリビングは要らなかったかも・・・・????


でも、このリビング、ワンコたちに大受けでした。
ワンコたちが、それはそれは入れ替わり立ち代わり入ってました。


ママに叱られちゃったけど
リビングに入って満足そうな海老蔵君の顔が、
超可愛いかったです☆
茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_8454917.jpg


海老蔵君とクラウス、
何度も追いかけっこして遊んでいました。


その楽しそうな写真が今回、ないのはなぜか・・・?





それは、私がデジカメの充電を忘れたうえ
充電器も忘れてきたので、
あまり写真が撮れなかったからです・・・・(^_^;)



ご飯の間は、ビーグルズには、リードに繋がれていてもらいました。


茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_8511447.jpg


茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_8535585.jpg



夕飯は、BBQに、茶々丸ママお手製のパエリアとタコのマリネ
茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_8551659.jpg

茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_8554993.jpg

茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_8562846.jpg

どれも、とっても美味しかったです(*^_^*)



え・・・?私・・・・ですか???


アイリッシュ・シチューとサラダという簡単料理を担当しました(笑)
茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_858570.jpg



夕飯後、ビーグルズは、走りまわって追いかけっこしましたが
その写真は全部ブレてました・・・・・残念。



翌日も良い天気♡
茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_90389.jpg



ビーグルズは追いかけっこに余念がないご様子
茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_922079.jpg


茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_925844.jpg


茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_932870.jpg



クラは、追いかける時は吠えてうるさいけど
追いかけられるときは、余程楽しいらしく、一切吠えません。


今回は、海老蔵君にたくさん追いかけてもらったので
比較的静かで良かった~(~_~)


海老蔵君、有難うね!
茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_943845.jpg

            「クラウスを黙らせるには、追いかけるのが一番だと分かりました。
             それにしても変な奴です・・・・」



朝ごはんは、ホットサンドとミネストローネ、サラダ
ご飯は美味しかったし、とっても爽やかな良い天気に恵まれて最高でした!
茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_964650.jpg

          ← ホットサンドは、1人1個だけじゃないです!
             もっといっぱい作りました!


当然、この方も満足
茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_99279.jpg


今まで、地べたにずっと寝かせるのは可哀そうだからと
ワンコ用シュラフだの、シートだの、毛布だの散々試してみましたが
どれもクラさんのお気に召さず、使って頂けませんでしたが
パパが、お小遣いをはたいて買った
このスノーピークのローチェアーだけは使って頂けたようです(笑)


キャンプ撤収後は、茶々丸君家に教えて頂いて
みんなでラン付のドッグ・カフェ・リュウに行きました。
茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_916344.jpg

茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_917185.jpg


ビーグルズ、もうエネルギー切れだったのか
ここでは、みんなマッタリしていました。


でも、みんな満足したみたいで、素敵な笑顔♪
茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_9182584.jpg




茶々丸君家との秋のキャンプ_a0319693_9193240.jpg

         「とっても楽しかったでつ!
          茶々丸君家のみなさん、有難うございまちた!!
          また、一緒に遊んで下さいでつゥ~!」


茶々丸君家のみなさん、お世話になりまして、本当に有難うございました!
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

次回、ご一緒できるのを楽しみにしています!
by saphire1984 | 2014-09-29 09:27 | キャンプ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ