末広がりの8番目~

クラウス先生、歌バトンがまわって参りました。

ここはひとつ、美声をお聞かせくださいませ。
a0319693_975637.jpg

         「上手いみなさんの後では、やり難いでつが
          じゃ、ここはひとつやりまつか」


a0319693_9103282.jpg

         「歌う前に、全ビーグルを代表して一言・・・
          報酬は、前払いで、終わった後には、ご褒美トリーツお願いしまつ」



            ♪ 尻尾フリフリ
a0319693_9121351.jpg

 
    

             お耳パタパタ
a0319693_9144018.jpg





              いつもウキウキ・ワクワク~
a0319693_9153898.jpg





              ブギウギ!ワン・ワ・ワ~ン
a0319693_9172792.jpg





                   匂いクンクン
a0319693_9182797.jpg





                  おやつパクパク
a0319693_921588.jpg







                 おイタもたくさん
a0319693_9261426.jpg






                  いつもウキウキ・ワクワクゥ~
a0319693_922386.jpg






                  ブギウギ!ワン・ワ・ワ~ン
a0319693_9231984.jpg




                 ビーグル・ブギウギ~
a0319693_9242092.jpg





                ビーグル・ブギウギ~
a0319693_927517.jpg



さて、この次ですが・・・・
勿論、ロビー君にお願いしまつ!

ロビー君!宜しくでつ~
a0319693_931120.jpg

Commented by さい at 2014-09-30 09:54 x
クラウス先生お疲れ様ですっ!!
元歌は東京ブギウギでいいんですよね・・?
流石クラウス先生!歌詞とお写真ぴったりじゃないですか(*'▽')
下から3枚目のビーグルブギウギ写真、めっちゃツイストしてますね~!!

忙しい中、受け取ってもらってどうもありがとうございました♪

ロビーくん、やり直し頑張って~(笑)
Commented by 赤霧島りるか at 2014-09-30 11:31 x
いやあ、すごい!選曲もさることながら踊りも歌詞もサイコーです♪
まさにビーグルの、ビーグルによる、ビーグルのための一極ですね~♡
ついにここまで来たか!って感じです♪
も~、この後仕事場で歌ってしまいそうだわ~~♪♪
クラママさん、クラウス君、楽しい時間をありがとうございました♡
次はロビー君、新曲は何だろう…?
Commented by ロビパパ at 2014-09-30 13:27 x
さっすがー♪ツイスト姿見て次のロケはホコ天でと(笑)

言い出しっぺだしアンカーでゴール目指します♪
いやー廻り回って皆さん素晴らしいですねー
Commented by クラママ at 2014-10-01 09:27 x
>さいさん
歌バトンをまわして下さって有難うございます(*^_^*)
クラも私も楽しんでみました☆

ツイストの写真ですが、これ、偶然撮れたんですよ。
芸でできたら可愛いと思うのですが
やらせようとしても、二度とやりませんでした(^_^;)
Commented by クラママ at 2014-10-01 09:28 x
>赤霧島りるかさん
お褒め頂いて有難うございます(*^_^*)
とっさに考えたのですが
我ながら、気に入った替え歌です。
・・・・・自分で歌っちゃってます(笑)
Commented by クラママ at 2014-10-01 09:29 x
>ロビパパさん
みなさんの完成度高い写真などに比べると
恥ずかしい限りですよ~(^_^;)

アンカーで、ロビー君の歌、期待してます!!!
by saphire1984 | 2014-09-30 09:32 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧