人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

台風一過・・・・かな?

昨日、台風がクラウス地方を直撃

でも、どうしても銀行まで行かなきゃいけない用事があって・・・・

昼位から、もっと激しくなるというので
朝のうちに、仕事に行くパパと一緒に出かけました。


当然、クラウスも道連れ
台風一過・・・・かな?_a0319693_9534619.jpg




台風一過・・・・かな?_a0319693_955365.jpg

             「顔に水しぶきがかかるの嫌!!」

             ← ママとクラは、いつも一緒だって言ったじゃない?



台風一過・・・・かな?_a0319693_9552921.jpg

            「用事って、先週のうちに済ませておけば
             ギリギリの今日になって、慌てて銀行に来なくても良かったでつのに・・・・」

            ← そんなことより、あ~た
               帽子を抵抗なく被っているじゃない!!
               前の日、ママにパンチくらわせてまで、トンガリ帽子を嫌がったのに・・・




台風一過・・・・かな?_a0319693_9582483.jpg

            「こんな雨の日に、僕を連れ出した落とし前
             キッチリつけて頂きまつからね!」



でも、昨日、昼から、私、仕事で外出しなきゃいけなくて
台風対策に、カッパ、長靴等々着込んで、ふと空を見たら・・・・・・・・







          晴天!!
             







    台風のバカ!太陽のバカ!!            





着替える時間がなかったので
重装備のまま、家を出ました・・・・・・・




相当、マヌケな格好で歩いていたと思います(ー_ー)




帰宅は深夜になったのですが、
待ち構えていたクラと、新しい玩具でお遊び





ほ~ら、クラウス、君があんなに気に入って買った虎さんだよ~
台風一過・・・・かな?_a0319693_10435100.jpg

           「それ、興味ないでつ
            僕は、今、豚さんに夢中でつ」



クラウスは、布系が好きで、ラテックス系の玩具はあまり好まないのに
この豚さんだけは、妙に気に入ったみたい・・・・

台風一過・・・・かな?_a0319693_108171.jpg

           「豚さん♪豚さん♪」



パワフルに、ワン・人相撲もやったし・・・
クラさん、雨の中、つき合わせてしまった落とし前
こんなもんで宜しいでしょうか?


台風一過・・・・かな?_a0319693_10112788.jpg

    「ダメぇ~ダメぇ~!!
     こんな位じゃ、まだダメぇ~!おやつも欲しいィ~」

by saphire1984 | 2014-10-07 10:15 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ