マンネリな毎日

この週末、私は地方へ行く予定

なので、出発前に、クラさんと散歩
ブログは、予約投稿しておきます。

a0319693_14285022.jpg

            「結構、暑いんでつけど・・・・」

            ← 君の体力なら大丈夫


でも、やはり暑かったみたいで
この日は、ボールの空中キャッチ
クラの動きにいつものキレがありません。


これも・・・・・
a0319693_14314625.jpg




これも・・・・・
a0319693_14322476.jpg





これも・・・・・
a0319693_1433020.jpg





あ~あ、これも・・・・・
a0319693_1439084.jpg




空中キャッチ、みんな失敗・・・・・

a0319693_14334675.jpg

           「ママも、僕が飛んだところを捉えるの、みんな失敗しまちた」


はい、私も失敗

こんな写真しか撮れませんでした。
a0319693_14362460.jpg



a0319693_14365918.jpg

            「ママが投げたボールは全部取って来てあげるのに!
             空中キャッチで取れ!とか、ママ、文句大杉でつ」

            ← 這えば立て、立てば歩めの親心ってやつよ。



最近、ブログの記事も写真・・・・マンネリ・・・・
だって、毎日、そうそう変わった事しませんしね。


暑かったので、また、くまもんのソフトクリーム
a0319693_1441026.jpg

これも、前の日と同じ・・・・・
マンネリだなぁ~


a0319693_14414895.jpg

             「こういうマンネリなら大歓迎でつ!」



はいはい、クラさんにもおすそ分け・・・・・ね
a0319693_1442489.jpg

          「うまっ!でつ!!」



a0319693_1443322.jpg

      「はぁ~、うまっ!でつゥ~♨」



a0319693_14443218.jpg

       「うっとりでつゥ~」





で、帰りに、帰りたくないとストライキ
a0319693_14453436.jpg

                「帰るの、嫌でつ!」

                ← 人通りの多い商店街でこれをやられると恥ずかしいから
                   早く立って!!



a0319693_14463589.jpg

                 「おやつくれなきゃ、立たないでつ」



・・・・・・・・・

クラウスに、「伏せ」の状態から、
「立って」のコマンドで立つことを(おやつを使って)教えたら
得意になって、至る所で伏せをするようになってしまいました(ToT)


ビーグルって、どうして、食べ物をゲットすることに関してだけ
頭が良いんでしょうね~



  
Commented by ナッツママ at 2014-10-11 21:26 x
オヤツもらいたさに、一応、全てのことしたりします。お座り、伏せ、くるり、吠えてみる…どれかやれば、当たるだろうとでも思っているのか、取り敢えず、やってみたり、必死ですねー
マンネリってことは、平和ってことかもです(^ー^)ノ
Commented by クラママ at 2014-10-12 09:41 x
>ナッツママさん
そうですよね~おやつ欲しさに、できることを当てずっぽうに次々とやるとこ見ていると、笑えます(笑)
マンネリは平和・・・・そうですよね(^.^)
平和で、ワンコが元気が一番ですよね!
by saphire1984 | 2014-10-11 08:27 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧