人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

連休2日目、台風前夜

連休2日目、台風前夜_a0319693_9123017.jpg

         「芦ノ湖パノラマパークでつゥ~!」


天気が、まだ持ちそうな昨日は
芦ノ湖に行ってきました。


連休2日目、台風前夜_a0319693_9145823.jpg

         「~♪」


ここは、超狭いドッグ・ラン以外はノーリード禁止・・・・・
・・・・・もっとも、ノーリードにしている方の方が多かったですけどね(笑)


うちのクラウスは、冗談でも、ノーリードにはできないなぁ~


でも、前回来てみたら、
クラ的には、ロングリードでも楽しめたみたいなので
また、来てみました。


連休2日目、台風前夜_a0319693_9172061.jpg
  
             「解放感が、パネェ~でつゥ~!」


超狭っっっまいランでも、
クラ的には楽しめるみたいでした。
連休2日目、台風前夜_a0319693_9204121.jpg

             「ボール♪ボール♪」


クラが襲われているように見えますが
パワフルな遊びです(笑)
連休2日目、台風前夜_a0319693_92455.jpg



連休2日目、台風前夜_a0319693_9252133.jpg

             「大きな仔と、いっぱい遊んでもらいまちた!」


お昼は、即席で作った手抜き弁当
連休2日目、台風前夜_a0319693_9283284.jpg

             「しゅ・しゅ・主役の僕も撮って!」

             ← 君、強引に入って来たね・・・



そもそも、遊びに来る予定ではなかったので
バタバタと、テーブルと椅子だけ用意してきました。
連休2日目、台風前夜_a0319693_9352297.jpg

             「パパ、僕のローチェアーを忘れてきまちた」

             ← 先週のピクニックでは
                君のローチェアーを持って来て、
                自分たちの椅子を忘れてきたんだけどね(笑)



見晴らしがよい所で食べると
どんな物でも美味しいです。
連休2日目、台風前夜_a0319693_14265222.jpg




連休2日目、台風前夜_a0319693_14274818.jpg

              「僕も、どんな物でも美味しく頂きまつが・・・?」



連休2日目、台風前夜_a0319693_14285457.jpg

 「僕も、見晴らしの良い所で、
  おすそ分け、食べたいでつ」




はいはい。ゆで卵の欠片と、お寿司をちょっとだけね。
連休2日目、台風前夜_a0319693_14311316.jpg

            「うまっ!でつゥ~♨」



計画なしに急に来たので
テーブルと椅子しか持ってきませんでしたが
テントかタープを持って来れば、もっと良かったかも・・・・



ま、走りまわっているこの方には関係ありませんが・・・・
連休2日目、台風前夜_a0319693_14355119.jpg

            「気になる物、木になる匂いが一杯でつ!」



公園内の探索に飽きると
狭っっっっいランで満足して遊ぶクラさん
連休2日目、台風前夜_a0319693_14392496.jpg

             「~♪」

             ← 君、意外と貧乏性だよね~(笑)


連休2日目、台風前夜_a0319693_1440219.jpg

             「そりゃ、普段、狭っっっいマンションに暮らしていれば
              そうなりまつって(笑)」



連休2日目、台風前夜_a0319693_1443295.jpg

             「今日も、とっても楽しかったでつ~」

             ← そりゃ、良かった。



この後、もう少し広い、他のランにも行って
陽が暮れるまで遊んで、1日終了

連休2日目、台風前夜_a0319693_14454351.jpg

              「大きなボルゾイさんと仲良しになりまちた」


台風が来て外出できなくなる前に
トコトン遊んで疲れてくれると良いのだけど・・・・

         
by saphire1984 | 2014-10-13 14:50 | 山の家

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ