クラウスの天誅

昨日は秋晴れの良い天気


しかし、ママ&パパは、法事があったので1日外出


その間、クラさんには、シャンプー・トリミングで一時預かり。
丁度、夕方から、毎年参加している
ハロウインの愛犬撮影会があったしね。


法事が終わって迎えに行き、
お店の人に「クラウス、うるさくなかったですか?」と聞いたら
「ははははは」と力なく笑っていました。
いつもは、「・・・・・元気いっぱいでした」と答えてくれるのですが・・・・







クラウス!君、何をやった!?




a0319693_9341364.jpg

           「何にもやっていまてんよぉ~
            休日なのに、おいてけぼりにされたビーグルが
            普通に、やると思われることを、ちょっと激しくやっただけでつゥ~」




・・・・・・・・・・ええ、この後の撮影会も
まったく言う事をきいてくれず、困りました(>_<)




             撮影は、DEPTで買った、秋冬のニュー・モードで・・・・
a0319693_9365626.jpg

              「僕、スネてるんでつよ!」



ま、1日頑張った(?)クラさんですから
ちょっとだけ、駒沢のランに寄りました。

a0319693_939445.jpg

              「挨拶、挨拶!」


a0319693_9403574.jpg

              「こちらさんにも、ご挨拶っと」

              ← え~、相性が良さそうなのに
                 遊ばないのぉ~?



a0319693_9413173.jpg

              「今日は、ご挨拶だけでつ」



せっかく来た、というのに
走ったり、遊んだりせず、
ひたすら、テケテケ歩き回って、
すべてのワンちゃんに挨拶しまくってました。
a0319693_9425084.jpg

              「これも結構楽しいんでつゥ~」



ワンコが楽しいのが一番なんですが
・・・・・ランでは弾けて欲しいの、ママは・・・・・



だって、家に帰ると・・・・・



a0319693_9464522.jpg

        「秘儀!ボール3つ咥え!!」




こんな感じで、遊びの要求・・・・
a0319693_9471489.jpg

          「もっと、もっと激しくでつ!!」


引っ張りっこ、追いかけっこetc・・・・・



お家ラン状態で、ママ&パパが変わりばんこに約2時間以上・・・・・


はぁ~疲れた・・・・・・


a0319693_9491391.jpg

          「お休みの日に僕を置いてけぼりにしたママ&パパに
           天誅を下してやりまちた!」
Commented by ひなママ at 2014-10-27 22:03 x
クラウス君、何をやっちゃったのかな??
寂しいからある程度は仕方ないよね~。
お家に帰っても遊びの要求じゃママ達もお疲れですね~(笑)
2時間以上じゃ~大変です。
ひなも遊びの要求あるけれどちょっと遊んだらさっさとベッドに行って寝ていますよ~。
Commented by もちち at 2014-10-27 22:11 x
クラウスくん、お留守番が不満だったんですね^^;
それにしても家遊び二時間って(笑)
テンション上げて引っ張りっことかすると、けっこう疲れますよね〜
うちも飽きるまでやるとグッタリ疲れてしまいます(-_-)

新しい服、お似合いですね!
クラウスくんはオシャレな服が似合うから、羨ましいです〜
Commented by 茶々丸ママ at 2014-10-28 07:20 x
普段から一緒に行動する事が多いから、きっと
寂しかったんでしょうね~!
茶々丸と海老蔵を一緒にトリミングに出した時にお迎えに
行くと、私の声を聴いただけで吠え始めます。
その後は、とってもハイテンションで何か訴えています。
最後の、お家遊びで満足したクラウス君のお顔はお目目
キラキラで輝いてますね!!
Commented by クラママ at 2014-10-28 09:03 x
>ひなママさん
普段のお留守番は文句言わないのですが
この日は、パパが家に居る休日イコール遊びに連れて行ってもらえるはず!
とクラウスが期待していたので
スネ方は半端なかったです(笑)

ひなちゃんは、短くて満足してくれて良いなぁ~
うちは、エンドレスですよ(>_<)
Commented by クラママ at 2014-10-28 09:06 x
>もちちさん
2時間もクラの相手をすると疲れますからね。
うちでは、交替制です。
パパが30分遊んで、次に私が30分・・・・・
こんな感じですが、クラウスはエンドレスで遊んでます(笑)

モカちゃんも、可愛いお洋服、沢山持っているじゃないですか~!
みんな、お似合いですよ\(^o^)/
Commented by クラママ at 2014-10-28 09:11 x
>茶々丸ママさん
この日、法事に行った先で喪服に着替えようと思って、車の中に荷物をいれて
さらに、クラウスの撮影会の支度や玩具も車につんだので、クラウスは、てっきり遊びに連れて行ってもらえると誤解したみたいです(笑)
ママさんの声が聞こえただけで反応するなんて
茶々丸君も海老蔵君も、ママさんが大好きなんですね!
うちのは、迎えに行っても、
お店の人と遊んでいて気が付かない事が多いです(笑)

それにしても、法事・撮影・ラン・お家遊びは疲れました~(^_^;)
by saphire1984 | 2014-10-27 09:52 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧