呪われた誕生日!?

そろそろ、ボール遊びに飽きそうなクラさんのため
昨日は、新しい場所へロング散歩に出かけました。



夏の最終セールで買った新しいお洋服
a0319693_8281186.jpg



親バカだけど、可愛い~☆と思っちゃう!
a0319693_829096.jpg




a0319693_8295715.jpg

             「大丈夫でつか?似合いまつか?」

             ← うん、似合う似合う!



お花屋さんのお姉さんにお会いして・・・・
a0319693_8311762.jpg

              「今日の僕のファッション・チェック、お願いしまつ
               ママのセンスはイマイチ信用できまてん」



お姉さんたちに、「可愛い~♡」と受けました。

a0319693_8334096.jpg

       「お姉たま、LOVEでつゥ~!」



a0319693_834255.jpg

            「はっ!!こっちにも、お姉たまが!!!」



a0319693_8352448.jpg

       「お姉たま、LOVEでつゥ~!」




この後、歩いていると
何人もの方に声をかけて頂いて
可愛がって頂いたり、写真を撮って頂いたり・・・・・


おかげで、クラウス、すっかりご機嫌になって
尻尾フリフリ、得意になって歩いていました。


で、調子に乗って、図に乗って、高を括って
落ち葉の下に隠れていた何物かを、パックン拾い食い

「放して」のコマンドを無視して、ゴックンしちゃいました。




はい、クラウスさん、お散歩終了~
このコマンド違反は、重大違反なので、お散歩停止処分です。




せっかく、遠いけど、歩いて行ける距離にあるフレンチに行こうと思ったのに・・・・・
この日は、ランチに行って、良かったら
パパが、そこで、クラウスも同伴で
私の、やり直し誕生日を夜、やってくれるはずだったのに・・・・・(ー_ー)!!




ひょっとして、私の誕生日は呪われているんだろうか????
Commented by ナッツママ at 2014-10-29 09:52 x
拾い喰い、やっぱり、いちばんドキッとします(ー ー;)
クラウス君、大丈夫だったかなぁ
フレンチ、キャンセルは、残念でしたが、やり直しお誕生日会は、是非、できますよーに(^ー^)ノ
Commented by ナッツルパパ at 2014-10-29 11:06 x
うわ! でた~ズボン付きのお洋服!!
カッコいい! で、可愛い!!
もう、クラウス君はオシャレさんなんだから~...

いいないいな、ナッツもこんなの着て歩けたらなぁ~ (涙)
Commented by クラママ at 2014-10-30 08:55 x
>ナッツルパパさん
ズボン付きのお洋服は見た目は可愛いですが
これを着せる時と脱がせる時は
さすがに、ちょっと苦労します(笑)
クラウスは、一度着せてしまうと
まったく意に介さず歩いてくれます。

でも、ナッツ君は、お洋服着なくても
そのままで十分可愛い~♡ですよぉ~
Commented by saphire1984 at 2014-10-30 08:58
>ナッツママさん
拾い食いしたものは大した物ではなかったので
大丈夫でした。
でも、拾い食いは、本当にドキっとしますよね。
いつもなら、口に指を入れて取っちゃうんですが
最近「放して」といえば放したので
つい、ノンビリしちゃいました(^_^;)
やり直し誕生日・・・・・本当にできるんだろうか?
また、同じことが起きそうな予感がします(笑)
Commented by メイ at 2014-10-30 22:19 x
クラウスくん、いつも素敵なお洋服ですよね!
都会のワンコはやっぱり違います!
実は一昨日、私もお子さんから同じ事を言われたんですよ。
うちのビーグル・クッキーはまだ5ヶ月、4㎏のおちびさんだし
ヒールで上手に歩けない…どころかガン引きなので
ぜんぜん盲導犬には見えません(笑)
盲導犬とは言わないので、もう少し隣をゆっくり歩いてくれる日を願うばかりです(-_-;)
Commented by クラママ at 2014-10-31 09:12 x
>メイさん
クラウスの服は、セールで一気買いが基本です。
でも、年々太るので、毎年買い替えることになっちゃってます(+_+)服をいっぱい持っていそうに見えるのは、そのせいかも(笑)

クッキーちゃんも間違われちゃったんですか!
そのお子さん、きっと、学校なんかで、盲導犬の話を聞いたんでしょうね~(笑)
5か月のビーちゃんは、元気一杯ですよね!
うちのは、5か月で8㎏位あったので
ガン引きされた時は、酷かったですよ~(涙)
1歳近くになると、落ち着く仔は落ち着くらしいです。うちのはダメでしたけど・・・・(笑)
by saphire1984 | 2014-10-29 08:45 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧