達成感とはなんぞや 

♪ お散歩バッグにおやつをつめて



24時間、遊べますかっ!?

a0319693_23542111.jpg

         「遊べまつ!!」



a0319693_23551793.jpg

               「トライ・カラーは勇気の印でつ!」

   ← その手の勇気は出さなくても良いんだけどなぁ~


あ~あ・・・・・・
土曜日、駒沢ラン、日曜オフ会で目一杯弾けた翌日の月曜・・・・・


飽きたはずのボールを全速力で追いかけちゃってくれてるよ~この仔(+_+)



a0319693_23575823.jpg

          「ラン、2連チャンで、良い具合に調子が出てきまちた☆」

          ← そうなの・・・・・・・・・



私が仕事に切羽詰る前の今なら・・・・・と
次に向ったのは


代々木公園


すっかり秋でした。
a0319693_041734.jpg

この季節、一番好きです。


a0319693_051925.jpg

              「僕も、大好きでつ」

              ← 君が好きなのは、秋じゃなくて落ち葉のクン活でしょ?


ランに入った途端





ワンプロ開始~

a0319693_073884.jpg

             ← いや、君たち、何も、狭い入口でやらなくても・・・・(^_^;)


コーギーのジャージ君、
追いかけられるのが大好きなクラをたくさん追いかけてくれました。
a0319693_091782.jpg



a0319693_094945.jpg

              「ちゃんと、追いかけてくれてまつか~?」


色んな仔に追いかけてもらって・・・・
a0319693_0105532.jpg

a0319693_012298.jpg



走って、走って、走って・・・・
a0319693_012456.jpg

a0319693_013974.jpg



ワンコお団子状態で挨拶し合って・・・・・
a0319693_014483.jpg




クラウス、大満足♡
a0319693_0145091.jpg

            「遊んでくれたみんな、有難うでちた~!」

            ← 追いかける時に吠えが出たけどね・・・


クラは、追いかけられる時は、
本当に吠えない・・・吠えるのは、追いかける時だけ。

でも、昨日は、止めれば何とか止まったし
ちょっとだけ、良くなってきているかも?


1歳半までは、ランでも吠えないで遊んだのになぁ~




で、この日のクラのお散歩&遊び時間
1日で合計7時間(笑)。

さすがに、クラさん、家でグッタリお休みになられました。


その姿を見て、ワタクシ、妙に爽快な達成感を感じましたわ(笑)

← もっとも、クラさん、グッタリ寝た後、回復されまして
   23時頃から、パパと引っ張りっこでパワフルに遊んでましたけどね(笑)
Commented by ロビパパ at 2014-11-11 21:04 x
クラウスくんの刺激的な連日遊び楽しそう♪
つい景色観る余裕なくなるビーグル散歩ですが
やっぱこの季節の散歩道良いですよねー
Commented by ひなママ at 2014-11-11 22:16 x
クラウス君の元気なお話はオフ会でママさんに詳しく聞きましたが体力あるんですね~。
若いから疲れもすぐ回復しちゃうんですね(笑)
羨ましいなぁ~。
たくさん、クラウス君と追いかけっこしてくれるお友達がいるといいね~。
代々木公園、イイ感じですね~。
Commented by さい at 2014-11-12 00:23 x
ジャパニーズビーグルマンだね~!
私も秋冬が一番好き~、でも落ち葉の下は何が隠れてるか分からないからヒヤヒヤもんですね(笑)
沢山遊んで、沢山お散歩して寝て食べて遊ぶ!
でも7時間って・・・クラウス君、ほどほどに(笑)
Commented by クラママ at 2014-11-12 09:09 x
>ロビパパさん
そうなんですよね~
紅葉を見て、シックリ感傷に浸りたいんですが
ビーグル散歩だと下見て歩きますから
秋を満喫できませんね(笑)
私の秋は、落ちた枯葉を見るだけです(笑)
Commented by クラママ at 2014-11-12 09:17 x
>ひなママさん
どうして、うちのは、こんなに体力が付いちゃったんでしょうね(゜o゜)
此方は、クラウス様にご奉仕する毎日です(笑)
ひなちゃんに追いかけてもらって、クラウス、嬉しそうでした(*^。^*)
また、遊んで下さいね~!
Commented by クラママ at 2014-11-12 09:20 x
>さいさん
そうなんですよね!落ち葉の下は、見えないから
クン活が始まると、ヒヤヒヤで、
とても周りの風景なんて楽しめませんよね(笑)

7時間の内訳は、パパが朝・晩で2時間、私が5時間です・・・・・。
こちらも楽しいから、つい、付き合っちゃうんですが・・・そろそろ、ほどほどにして欲しいです(笑)
by saphire1984 | 2014-11-11 09:19 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧