マンネリ上等!

昨日、クラウス地方は、雨が降りそうで降りそうな
デンジャラスな感じ・・・・


ここ数日、クラ孝行したことだし、
ま、昼散歩は、ご近所ね。

a0319693_23303757.jpg

             「ご近所の散歩でも新しいお洋服でつ」

             ← 1歳半を越した後、君が大きくなっちゃったからね・・・



1歳半過ぎたら成長しないと思って
良いお洋服を買ったんですけどね、去年・・・・

それから、グングン成長してくれまして
去年買った服が、ほぼ全滅・・・・・・(ToT)

新しい服、買いました・・・・・


a0319693_23355483.jpg

              「ご近所の公園なのに、久し振りでつゥ~☆」

              ← そう言われてみれば、そうだね。
                 じゃ、アレ、やる?やってみちゃう??







クラウス、GO!



ボール、取ってきて!









a0319693_23371980.jpg

        「ラジャ!!でつ!」





a0319693_2338755.jpg

             「ママぁ~取って来たでつゥ~」


a0319693_233903.jpg

            「僕、偉い?偉い??」

            ← 偉い、偉い☆



トレーナーさんのアドヴァイスに従って
こちらも、はしゃいで、褒めて、動いて、声を張り上げて遊んだら
クラさん、乗って来ました。



但し、ふと気が付くと・・・・・・・・・


「一体、何やってるの?????」
という感じで、4~5人の方が、近くで我々を見ていました。

中には、珍しかったのか、写メ撮ってる方まで・・・・・(^_^;)




でも、良いの、私とクラが楽しければ・・・・。


次の公園に移動して
誰もいなかったので、遊具で遊んだり・・
a0319693_23442462.jpg

           「・・・・・・・・・・・・????」




a0319693_23453880.jpg

           「・・・・・・・・・・・????????????????」



この後、ガレット屋さんに寄ってみました。
a0319693_2347743.jpg



a0319693_23474629.jpg

           「ここ、覚えてまつ!!1年ぶりでつ!」

           ← そうだね、1年前、君がここで騒いだもんだから
              来れなかったんだよね。



このガレット屋さん、
小さなテラス席1席がワンコOKなんですが
丁度、道に面していて、人とワンコが良く通るし
クラに構って下さる方も多かったので
クラが騒いでしまって、美味しいガレットが味わえるお店なのに
随分、長い事、来れませんでした。



でも、この日のクラウス


ガレットに集中で、
人やワンコは、アウト・オブ・眼中
a0319693_2352415.jpg

              「ママ、おすそ分けは?」


ワタクシ、ランチは家で食べてきたので
あっさりシンプルに、バターと砂糖のそば粉のガレット
a0319693_23542363.jpg


!!!!!!
ガレットの塩味と、発酵バター(エシレかな?)、ほのかな砂糖の甘味




んんんんんんn!!これ、絶品でした☆☆☆


良い仔だったクラさんにも、おすそ分け!
a0319693_23571238.jpg

            「頂きっ!でつ」




a0319693_2358390.jpg

           「確かに、ママの言うとおり、絶品でちた☆」



お店の方はワンコ好きで、クラも可愛がって頂いてウットリ
a0319693_00037.jpg

           「てへっ!また、可愛いって言われちゃいまちた♡」



お散歩、遊び、カフェ・・・・・・

やることマンネリの毎日だけど
ま、平和が一番だよね。





 
Commented by はるchanママ at 2014-11-12 14:12 x
クラウス君のお洋服、おしゃれでとても似合ってるね
クラウス君のお洋服はどれもおしゃれなのに
着れないなんてもったいないね

クラウス君はいつカフェやレストランに行けていいね
うちのほうにもドックカフェほしいよー
Commented by クラママ at 2014-11-12 22:39 x
>はるchanママさん
親バカですが、クラウスの今までの服は、
私も似合っていたと思います。
でも、ほぼ全部、もう着られません(ToT)/~~~
泣きたくなりました(泣笑)

うちの周辺、「ドッグカフェ」ってなかったんですよ~
ほぼ全部「犬良いですか?」と聞きまくって
開拓してきました(^_^;)

はるちゃんは良い仔だから
どこのカフェに行っても大丈夫そう!
うちのはイマイチまだ心配なんですよね~(笑)
by saphire1984 | 2014-11-12 09:03 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧