毎日違う所に行くのは大変だから・・・

毎日、新しい場所に行くのも大変なので
(なにせ、事前に調べなきゃいけない・・・・)

昨日は、いつもの代々木公園に行きました。

a0319693_19563325.jpg

            「でも、いつもと道が違うでつ」

            ← そう、全く反対側のルートから行ったからね。


このルート、緑と土が多いのですが、
いかんせん、遠回り・・・・・
いつもの2倍、時間がかかりました。

a0319693_19585047.jpg

            「新しい道は大好きでつ☆」



秋の代々木公園
a0319693_200171.jpg



ランの前に公園の散歩
a0319693_2022129.jpg


本当は、クラの大好きな落ち葉の中
存分にクン活させてあげたいのだけど
前の日の鶏の骨、私のトラウマになっています。

次は、クラの口から無理やり骨を取り出せないだろうなぁ~


ランでは、この日、クラを追いかけてくれる仔が少なかった・・・・

追いかける側にまわったクラウス
a0319693_2041843.jpg

・・・・・・・・・・当然、うるさい・・・・・


クラ的にも追いかけて欲しくて
素敵な枝ポッキーを見せびらかして誘ったのだけど・・・
a0319693_206164.jpg

             「誰も、乗って来てくれない・・・・・」


a0319693_2063636.jpg

             「走ってみてるんでつけど~」

             ← 今日は、誰も追いかけてくれないね(笑)


でも、久し振りにワンプロ取ってました。
a0319693_2075890.jpg



この後、自由が丘に用事があったので
クラ連れで行って、用事が済んだ帰りに、
ロアジスに寄ってみたら、改装中で、閉店していました。


そこで、11日に開店したばかりのペットグッズのお店に・・・・
a0319693_2091062.jpg



洋服は、8㎏位の仔のまでしかないし、
ま~超小型犬さん用のお店ですね。

でも、おやつ関係は充実していましたよ☆
試食品、色々と頂いちゃいました。


クラは・・・・・
a0319693_20115314.jpg

        「お姉たま、LOVEでつゥ~!」 


a0319693_2013396.jpg
 
          「お姉たま、LOVEでつゥ~!」 


そして、この期待に充ちた表情は何を狙っているのでしょう?
a0319693_20151277.jpg
 
         「ワクワク・ドキドキでつゥ~!」










それは・・・・・・・・・









小型犬さん用の玩具!

a0319693_20162036.jpg

       「ほ・ほ・欲しいでつゥ~!」


この仔、なぜか、玩具だけは、小型犬用の小さいのが好きです。
ま、安上がりで良いのですが・・・・・

できれば、おやつの量も小型犬さん位になって欲しいものです。
by saphire1984 | 2014-11-14 08:59 | クラウスの日常 | Comments(0)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧