親バカでも良いと思うの・・・・・

クラウスさんの昨日の昼散歩

a0319693_2341891.jpg

           「お散歩って・・・・・・・・・・
            ママの徒歩10分の所じゃないでつか?」

           ← 色々と忙しいのよ。



取りあえず、ロングリードで遊んで頂いて
a0319693_2362495.jpg

a0319693_8193976.jpg

           「ママの顔を立てて、一応遊びまつけどね・・・」



a0319693_827046.jpg

     「何だか、嫌な予感がしまつ」



a0319693_2383919.jpg

           「まさか、昼散歩、これで終わりじゃないでつよね?」




はい、終わりです・・・・・。

というのも、陽が落ちてから行きたかった所が・・・・・・・・・




a0319693_23102922.jpg

           「ここは?ここは・・・・・・?」



恵比寿ガーデンプレイスのイルミ~
a0319693_2312181.jpg

a0319693_2313116.jpg



クラウス・フリードリッヒ・オン・ザ・レッドカーペット
a0319693_23142590.jpg

           「さっきから、僕、後ろ姿ばっかりでつが?」

           ← 正面からフラッシュたけないのよ。



クラウス・フリードリッヒ・@ロブション
a0319693_23164094.jpg

a0319693_23172872.jpg

             「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)」



クラウス・フリードリッヒさん
も一発いってみよ~
a0319693_2319795.jpg

             「・・・・・・・・・・・・(ー_ー)」




a0319693_23223526.jpg

             「・・・・・・で、ママ、今日は一体何だったんでつか?」

             ← 上手く撮れなかったけど・・・・・
                親バカ丸出し自主的撮影会(笑)
Commented by sayoko at 2014-11-20 14:54 x
クラウス君、どれもキマッテますよ!!
きっと道行く人の人気者だったんでしょうね♪
クリスマスイルミネーション、いろいろなところで
始まってますが裸族の花でもイルミネーション、
似合うかな~(笑)
Commented by ひなママ at 2014-11-20 21:51 x
お散歩は昼は短いお散歩だったけれど夜もお出掛けだったんですね~。
恵比寿のイルミネーション綺麗ですね!
レッドカーペットのクラウス君も素敵だよぉ~。
これからはイルミネーションが綺麗でしょうね~。
目黒川も行ってみたいわぁ~。
Commented by さい at 2014-11-20 23:43 x
わ~やっぱり綺麗ですね~
都心いいな~(笑)
うちの近所だと、スカイツリーかな・・・行って来よう(*´ω`*)
クラウス君的には、何のためのお散歩かわからなかったかもしれないけど、飼い主的には満足な夜散歩ですよね♪
Commented by クラママ at 2014-11-21 14:35 x
>sayokoさん
ここは、人が多いので
邪魔にならないよう、さっさと写真を撮ったので
あまり良く撮れませんでした(>_<)

でも、花ちゃんなら、裸族がイルミネーションに映えると思いますよ~\(^o^)/
Commented by クラママ at 2014-11-21 14:38 x
>ひなママさん
これからの時期、色々なところでイルミネーションが楽しめますよね~
ただ、人通りも多いので
ワンコ連れだとちょっと大変です。
・・・・・特にクラウスは・・・(笑)
ひなちゃん&イルミネーションも是非見てみたいです!
Commented by クラママ at 2014-11-21 14:40 x
>さいさん
スカイツリーも綺麗じゃないですか!!
うちは、まだスカイツリーを見ていないんですよ(笑)

クラウスは、ともかく、いつもと違った場所が好きなので、それなりに満足したみたいです。
ただ、いつもと違う所では、はしゃぐので
飼い主的には、そちらの方が大変・・・(>_<)
いつ、大人しくできるようになるのやら・・・
by saphire1984 | 2014-11-20 08:28 | クラウスの日常 | Comments(6)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧