ビーグルズBBQ会@夢の島

晴れ渡った連休初日の昨日
連休とは無縁のクラウス家ですが・・・・・


おっ!!おおおおおっ!?これは・・・・・
a0319693_20394754.jpg

去年、1度お会いしたことがあるリール君
   ビーグル水泳部でご一緒した福ちゃん、
   デレク君、そしてぺコちゃん


a0319693_20403364.jpg

    はじめましてのビーちゃん・・・・
    すいませんっ!お名前をお聞きしたのですが
    忘れてしまいました(>_<)



a0319693_20411596.jpg

     かりんちゃん、ナッツ君、ひなちゃん・・・・・
           あれ?お揃いのセーターを着ているビーちゃんは
           はるちゃん・・・・・かな?

            私の記憶では、はるちゃんは裸族だった気がするんですが・・・・
            間違っていたら、ごめんなさい!
             



a0319693_20384784.jpg

          「夢の島で、ビーグルズBBQ会に参加させて頂きまちた~」



人間用BBQの一例
a0319693_20421181.jpg

海老、とっても美味しかったです♡
この他、当然、お肉も野菜もあったし
焼きおにぎり、焼きそばと盛りだくさんでした♪



いつもは、もっと写真を撮るのですけどね。
デジカメをバッグに入れたままにしちゃったので
今回、あまり写真がないんですよ~(笑)



ワンズにも、何と、3回も豪華食事付きでした!


               オードブル(?)鮭~
a0319693_20461725.jpg




               メイン(?)肉~
a0319693_20465918.jpg




              お口直し(?)白身魚~
a0319693_20475521.jpg




a0319693_2048309.jpg

              「ビーグルズの食事は、毎回、こうありたいものでつ」



至る所で、ワンプロが始まったり・・・・・


              ひなちゃんvsナッツ君
a0319693_2051083.jpg




ナッツルパパさんが、多頭連れの散歩に挑戦!
a0319693_20512463.jpg

             ← ただし、30m程で、制御不能



ロングリードで遊ぶビーグルズ
a0319693_2053449.jpg


a0319693_2053308.jpg




もっと写真を撮れば良かった~(>_<)


全部のビーグルズを撮れませんでした~



a0319693_20582132.jpg

                「とても楽しかったでつゥ~
                 みんな、有難うございまちたぁ~!!」



クラウス家全員揃って、ひたすら食べて楽しむ方にまわってしまって・・・・・(^_^;)
申し訳ないですっっっ!!!!!

次回は、ガッツリ働きますんで・・・・・・


とても楽しい1日でした!!

皆さま、有難うございました~!!!
by saphire1984 | 2014-11-23 08:39 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ロビパパ at 2014-11-23 19:03 x
クラウスくんもデレク君やはるちゃん達といっぱい集まって嬉しそうですね
人のBBQも美味しそうですけど
ワンコの豪華メニューも凄い!
Commented by 団長パパ at 2014-11-23 19:52 x
昨日はありがとうございました~、
ひさしぶりにクラウスくんに会えました、楽しいBBQでしたね、
またお会いできるの楽しみにしていますね~。
Commented by ひなママ at 2014-11-23 19:55 x
昨日はお世話様でしたぁ~。
いっぱい食べましたね(笑)
おかげで夕食は食べられませんでしたよ。
ひなも爆睡~。
クラウス君はまだまだ元気いっぱいでしたかぁ~??
ロングリードで遊んでいただいてありがとうございました。
クラウス君みたいに遊べるといいんだけれど~。
Commented by yumi at 2014-11-23 20:21 x
昨日はありがとうございましたー。
なかなか話しかけるきっかけがなかったので、
帰る間際にいろいろお話しできてよかったです♪

あと、パパさんがクラウス君と一緒にいるとき、
目がとろけそうな♡になっていたのを
見逃しませんでしたよー(笑)

イケワンのクラウス君を何度も触りに行ったのに、
写真を撮り忘れてしまって、本当にごめんなさい!
今度お会いしたらたくさん撮らせてね!!
Commented by クラママ at 2014-11-24 09:08 x
>ロビパパさん
みんな集まって、とても楽しい会でした!
人間用のBBQも豪華でしたが
ワンズも誕生日より豪華な食事つきで
キュンキュン嬉しそうでしたよ~!
Commented by クラママ at 2014-11-24 09:09 x
>団長パパさん
天気も良く、楽しいBBQでしたね~
次は、2姫ちゃんにもお会いしたいです!
Commented by クラママ at 2014-11-24 09:11 x
>ひなママさん
こちらこそ、お世話になりまして有難うございました!
お腹いっぱいで、うちは夕飯は軽く湯豆腐だけにしました。
一方、クラウスは・・・・・
夜、体力回復してしまって
走りまわってました(笑)
Commented by クラママ at 2014-11-24 09:14 x
>yumiさん
私も、最後にお話しできて嬉しかったです!

パパは、クラウスを溺愛していますけど
時々、本気で喧嘩しています(笑)

写真は、お気になさらないで下さい!
私も今回、写真を撮るのを忘れて食べていたので、全部のビーグルズをご紹介できませんでした(>_<)

まら、遊んで下さいね~
Commented by ナッツルパパ at 2014-11-24 19:34 x
BBQではありがとう御座いました!
しかもお洋服をあんなにもらっちゃって...ビックリしました!

多頭飼いは....30メートルではなく5歩で撃沈でした
我が家は多頭飼いはムリってわかりました..
5頭飼ってる方(ラブママさんとか)なんて凄すぎて普段の生活が想像できませ~ん (汗)
では、また遊んでください!
Commented by はるchanママ at 2014-11-24 22:34 x
BBQではありがとうございました
はるは最初だけセーターを着ていたのです
この日はとっても暖かかったので
途中から裸族になりました(^.^)

Commented by クラママ at 2014-11-25 08:44 x
>ナッツルパパさん
クラに激似のナッツ君が着てくれると嬉しいです。
一応、私的に、クラウスに似合ったな~と思っていた服をチョイスしたので
ナッツ君にも似合うと思いますよ\(^o^)/

あれ?5歩で撃沈でしたっけ(笑)
うちも、クラに弟を・・・・という望みはあるのですが
散歩のことを考えると、無理かも・・・です(笑)
Commented by クラママ at 2014-11-25 08:46 x
>はるchanママさん
やはり、そうでしたか!
はるちゃん、途中でお着替えしたのかな、と思ったのですが、確信が持てなくて・・・・(^_^;)

楽しいBBQでしたね~
食べるのに夢中で、写真、あまり撮れませんでした(笑)

また、一緒に遊んで下さいね~!


ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
しつけ
お出かけ
ドッグ・ラン
山の家
キャンプ
クラウスの日常
記念日
ご飯
アジリティー
訓練

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

フォロー中のブログ

最新のコメント

腰のヘルニアですか..
by まあき at 18:52
痛いって言ってんのに医者..
by カラカラクウリ at 12:32
クラママさんの足の痛み早..
by まあき at 19:13
クラママさん。大丈夫です..
by ミントまま at 17:24
クラママさん大丈夫ですか..
by しょうが紅茶 at 13:19
さりげなく写り込んでいる..
by 赤霧島りるか at 10:28
クラママ >みいなママ..
by saphire1984 at 09:08
クラママ >まあき様 ..
by saphire1984 at 09:05
クラママ >赤霧島りる..
by saphire1984 at 09:03
クラママ >タボママ様..
by saphire1984 at 08:58

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ビーグル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

足の痛みの原因は・・・・
at 2017-12-15 06:34
しつけが出来ていないのはどちら?
at 2017-12-14 08:19
身内は冷たく他人は優しかった件
at 2017-12-13 08:42
やはりハンドラー交替かっ?
at 2017-12-12 06:55
ワンコのトラウマと大誤算
at 2017-12-11 07:51

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧