人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ビーグルズBBQ会@夢の島

晴れ渡った連休初日の昨日
連休とは無縁のクラウス家ですが・・・・・


おっ!!おおおおおっ!?これは・・・・・
ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_20394754.jpg

去年、1度お会いしたことがあるリール君
   ビーグル水泳部でご一緒した福ちゃん、
   デレク君、そしてぺコちゃん


ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_20403364.jpg

    はじめましてのビーちゃん・・・・
    すいませんっ!お名前をお聞きしたのですが
    忘れてしまいました(>_<)



ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_20411596.jpg

     かりんちゃん、ナッツ君、ひなちゃん・・・・・
           あれ?お揃いのセーターを着ているビーちゃんは
           はるちゃん・・・・・かな?

            私の記憶では、はるちゃんは裸族だった気がするんですが・・・・
            間違っていたら、ごめんなさい!
             



ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_20384784.jpg

          「夢の島で、ビーグルズBBQ会に参加させて頂きまちた~」



人間用BBQの一例
ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_20421181.jpg

海老、とっても美味しかったです♡
この他、当然、お肉も野菜もあったし
焼きおにぎり、焼きそばと盛りだくさんでした♪



いつもは、もっと写真を撮るのですけどね。
デジカメをバッグに入れたままにしちゃったので
今回、あまり写真がないんですよ~(笑)



ワンズにも、何と、3回も豪華食事付きでした!


               オードブル(?)鮭~
ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_20461725.jpg




               メイン(?)肉~
ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_20465918.jpg




              お口直し(?)白身魚~
ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_20475521.jpg




ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_2048309.jpg

              「ビーグルズの食事は、毎回、こうありたいものでつ」



至る所で、ワンプロが始まったり・・・・・


              ひなちゃんvsナッツ君
ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_2051083.jpg




ナッツルパパさんが、多頭連れの散歩に挑戦!
ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_20512463.jpg

             ← ただし、30m程で、制御不能



ロングリードで遊ぶビーグルズ
ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_2053449.jpg


ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_2053308.jpg




もっと写真を撮れば良かった~(>_<)


全部のビーグルズを撮れませんでした~



ビーグルズBBQ会@夢の島_a0319693_20582132.jpg

                「とても楽しかったでつゥ~
                 みんな、有難うございまちたぁ~!!」



クラウス家全員揃って、ひたすら食べて楽しむ方にまわってしまって・・・・・(^_^;)
申し訳ないですっっっ!!!!!

次回は、ガッツリ働きますんで・・・・・・


とても楽しい1日でした!!

皆さま、有難うございました~!!!
by saphire1984 | 2014-11-23 08:39 | お出かけ

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ