雨の日の現実逃避

クラウス地方、2日続きの雨でした。
寒いし、雨だし・・・・・こういう時は、家から出たくない。

a0319693_8332213.jpg

           「なのに、なぜ、僕らは街の中歩いているんでつか?」

           ← 銀行とか、郵便局とか、色々用事があったから。


1人で寒い雨の中、歩き回るのはムカつくので
クラさんも道づれにしてやりました(笑)


a0319693_837038.jpg

            「僕、お散歩要求していなかったのに・・・・・」


はい、この仔の数少ない美点のひとつですが
家の中で、お散歩要求も、ご飯の催促もしません(笑)


a0319693_84058.jpg

            「ママ、締切があと1つ残っているんでつよ
             のんびりミルクレープなんて食べていないで
             さっさと暖かいお家に帰りましょうでつ」

            ← う~ん・・・・・
               帰ると仕事しなきゃいけないからなぁ~




2本の締切のうち、1本が終わったら
途端に気が緩んで、やる気が無くなったワタクシでした・・・(笑)



雨なので~夕方、ガーデン・アイランドへ・・・・・。


DEPTで先日見たこのニット
やっぱり、お買い上げ・・・・・かな???
a0319693_8434882.jpg

          「ママ、現実逃避しても、お仕事は終わりまてんよ」

          ← お揃いで、女性用のニット帽とマフラーもあったよね♡



寒いので着せて歩いたら
結構、好評でした。

a0319693_8444452.jpg

            「てへっ!また可愛いって言われちゃいまちた☆」

            ← でしょ~?やっぱり、ここに来て、良かったでしょぉ~?



ヘイヘイ、クラさん、こんな玩具はいかが~?
a0319693_8495573.jpg

             「魅力、ありまつが・・・・・
              ママ、お仕事は???」

             ← 雨で遊べなかったから、これ買ってお家で遊ぼうか?



クラウスの最近の遊び方・・・・・
私に馬乗りになって、玩具の引っ張りっこ・・・・・
a0319693_85294.jpg
    
             「ママ、お仕事が間に合わなくなって
              焦って1日で終わらせるため
              また、僕をペット・ホテルに預けるっていうのは止めて下さいでつよ」

             ← ・・・・・・・・・・・・・・・・・・善処します。
Commented by ナッツルパパ at 2014-11-27 22:40 x
いい! いい!

このニット、先日写真見たときからGOODと思ってました!
お買い上げ決定ですね! やったぁ~~ って何でアタシが喜ぶんだろう?

でも、似合うなぁ~
かわいいなぁ~ クラ君いいわぁ~
Commented by クラママ at 2014-11-28 09:35 x
>ナッツルパパさん
クラウスの服は、私の帽子・マフラーとお揃いになるんですよ~ ←ここ、重要!(笑)

どうか、これ以上成長せず
来年も着られますように!と祈ってます(笑)
by saphire1984 | 2014-11-27 08:58 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧