秋のクン活

昨日の昼散歩は、ごく近所

まず、クラウスが大好きなカフェに行って・・・

a0319693_14212033.jpg

     「お姉たま、LOVEでつゥ~」
       
             ← ちょっと、久し振りだったもんね。



この日のランチ、あさりの和風スパゲッティー
あさりの和風スパ、大好きなんですよ~☆
a0319693_1422594.jpg



a0319693_14233499.jpg

            「ママ、それ、僕も大好きだと思いまつ」


はいはい、良い仔だったクラさんに、おすそ分けね
a0319693_14251147.jpg

        「頂きっ!でつ!!」

             ← クラウス、顔が変形している・・・・・


この後、公園を散歩
a0319693_14262555.jpg

              「秋の匂いがいっぱいでつ」

              ← 目一杯クン活して良いよ。


a0319693_14281676.jpg



a0319693_14285776.jpg



a0319693_1429504.jpg




a0319693_14302777.jpg

              「う~ん!秋の匂い、満喫しまちたぁ~☆」


a0319693_14312521.jpg

              「で、今日は、なぜ、こんなにたくさんクン活させてくれたんでつか?」

              ← ボールを持って来たのに
                 ロングリードを忘れてきたの。
                 なので、ボール遊びも追いかけっこも何もできないから
                 その、お・わ・び・・・(笑)
Commented by ひなママ at 2014-11-29 17:02 x
アサリの和風スパ、超美味しそう~。
アサリいっぱいですね!
クン活はどうだっったぁ~??
落ち葉の香りはよかったかな?
落ち葉で焼き芋食べたくなっちゃうね(笑)
Commented by クラママ at 2014-11-29 22:58 x
>ひなママさん
あさりのスパ、美味しかったですよ~(*^。^*)
あさりが思ったより入っていました!
クラウス、クン活を心から楽しんだみたいです。
やっぱ、ビーグルは匂い嗅ぎ大好きですよね~
落ち葉の下に食べ残しがあるのが怖いのですが
ここ数日、この公園は改装工事で半分閉鎖されていたため、誰も来なかったみたいで
ゴミひとつ落ちていなかったんです\(^o^)/
なので、安心してクン活させてあげられました☆
by saphire1984 | 2014-11-29 08:16 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧