〇〇〇は計画的に!

昨日は、とっても良い天気だったから
クラさん、珍しく裸族で散歩

a0319693_943196.jpg

             「・・・・・・・何だか、嫌ぁ~な予感がするんでつけど・・・?」

             ← そんな事ないのよぉ~
                お天気だから、裸族で良いかなっ?と思っただけ☆



家から一番近い公園で、
トリーツ争奪戦の遊び
a0319693_964242.jpg

              「ママからトリーツを奪えっ!でつ!!」



a0319693_982840.jpg

              「・・・・・今日は、お遊び・・・・やけに短くないでつか?」

              ← そうねェ・・・短いと言えば短いかな?



・・・・・・で、クラさんが連れてこられたここは・・・・

a0319693_994588.jpg

              「ここは・・・・・・・・」







はい。
病院の一時預かりで~す。

いやぁ、遂に仕事が間に合わなくなってきてね(^_^;)
クラウス、悪いけど、1日、ここで我慢していて頂戴


a0319693_9102754.jpg

              「・・・・・・・またでつか???
               こういう事がないよう、お仕事は計画的にやりましょうと
               僕は、散々ママに今まで訴えていたのに・・・・」

              「
Commented by もちち at 2014-12-04 23:29 x
やらなくてはならない現実から離れて、他のことをしてしまう・・・
分かります(笑)
ましてや近くにワンコがいると、どうしてもかまってしまいますもの
かまっているうちに、今日は目一杯遊んで、明日こそは!なんて・・・
わかりますよ(笑)
それにしても預けられる時のクラウスくんの顔は、いろいろ言いたいことがありそうな顔をしていますよね^^;
Commented by クラママ at 2014-12-05 08:27 x
>もちちさん
そうなんですよぉ~!!
わかって頂けますよね~(+_+)
クラが傍にいると、つい遊んじゃうんですよぉ~
なので、1日、病院にいってもらったんですが・・・

目一杯、非難の眼で見つめられました(笑)
by saphire1984 | 2014-12-04 09:14 | クラウスの日常 | Comments(2)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧