飼い主は飼い犬に似てくる・・・?

東京は山より暖かい

・・・・・とはいえ、寒い・・・・


なので、クラさん、セーターを着込んで散歩です。
a0319693_1617561.jpg

           「これ、ママのニット帽&マフラーとお揃いなんでつよ」



散歩道に少し残っていた黄色い葉っぱ
a0319693_1619825.jpg

            「このガサゴソ感、大好きでつ☆」


でも、もう茶色の枯葉の方が多くなってました。
a0319693_16205520.jpg

            「黄色も赤も、もう殆どないでつ」


a0319693_1621458.jpg

            「もう、12月・・・・・冬でつね」



クラさんの大好きな、公園の遊具
a0319693_16224383.jpg

             「~♪」


素敵な枝ポッキーも発見☆
a0319693_16234095.jpg

             「~♪」


a0319693_16242185.jpg

             「枝ポッキーカジカジ!堪りませんでつ!!」




a0319693_16263844.jpg

             「で、ママ、クリスマスとか年越しとかの準備は進んでまつか?」

             ← 何もやっていない。
                だって、締切迫った仕事がたまっているもん・・・・



a0319693_16282788.jpg

              「えっ!!前のお仕事、まだ終わっていなかったんでつか?」

              ← う~ん・・・延期してもらったんだけど
                グズグズしていたら、次の締切が近づいて来て
                で、他の仕事もあったりとか・・・・・・
                え~また延期してもらえるかなぁ~とか思ったりたりして・・・・・




a0319693_16301331.jpg

             「ママ!同じ過ちを繰り返したら、ビーグルと同じでつよっ!!」
Commented by ひなママ at 2014-12-09 22:22 x
セータ可愛いですね~。
ママさんとオソロなんですかぁ~?
今度ツーショットでお願いしまぁ~す。
元気なクラウス君と遊びのお付き合いもしなくちゃいけないし仕事の締め切りもあるしでママさん大変ですね。
風邪ひかないようにして頑張ってくださいね!
Commented by さい at 2014-12-10 01:17 x
このセーター可愛いですよね~
自分で編めればいいなぁって思うけど、マフラー以外は編めないからなぁ
お仕事大変ですね
12月ってやたら早く過ぎ去っていくし、応援しかできませんが頑張って下さいねー!
Commented by クラママ at 2014-12-10 09:28 x
>ひなママさん
このセーター、ちょっと女の仔っっぽいかな?
と思ったのですが、
女性用ニット帽・マフラーとおソロなので
思わず買っちゃいました!
褒めて頂き、有難うございます(*^。^*)
仕事の締切は、解決しましたぁ~\(-o-)/
寒いですから、ひなママさんも、お体気を付けて下さいね~!!
Commented by クラママ at 2014-12-10 09:31 x
>さいさん
マフラー編めるなんて、
私からすれば、神!!ですよ!!

さいさんのお料理とかも
ホント、いつも綺麗に出来ていて、
器用な方だなぁ~と感心しています。

締切はね、ウフフ♡
延期になったんですよ~!
多分、神様からのプレゼント☆
by saphire1984 | 2014-12-09 09:35 | クラウスの日常 | Comments(4)

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ
プロフィールを見る
画像一覧