人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウス&アルバスの部屋

klauswan.exblog.jp
ブログトップ

ひと時の幸せに酔いしれて

去年買ったスヌーピーの服
今年、着られるかなぁ~と着せてみたら・・・・・


ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_16405870.jpg

        「お姉たま、LOVEでつゥ~!」



ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_1642594.jpg

          「お姉たまたちに受けまちた♡」



思い起こせば、この服
去年は大きすぎて、歩いているうち、おズボンが脱げてしまいましたっけ・・・・
それが、今はピッタリ。

やっぱり大きくなったんだなぁ~



土曜日に行ったカフェで吠えてしまったクラウス・・・・

ランチにカフェに行ってみたら、どうなるでしょう?




熱々チーズ・グラタンがテーブルに運ばれると・・・・・
ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_16454437.jpg





・・・・・・・・・・吠えない・・・・・・・・・
ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_16462568.jpg

           「どうせ、ママが食べ終わるまで、おすそ分けはないから
            食べ終わるまで、知らんぷりでつ」



・・・・・・・・・う~ん・・・・・

ま、良い仔におすそ分け・・・・
ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_16475345.jpg

           「頂きっ!でつ」




クラは、良い仔で歩いているし、
そういえばフードも切れそうだし・・・・
なので、代官山までフラフラ散歩。

ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_16501096.jpg

          「代官山といえば、グリーンドッグさんでつ!」



グリーンドッグに併設されているガーデンで遊べるので
クラは、このグリーンドッグさんが大好き
ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_165237.jpg

          「ママ!ボール投げて!!木枝ポッキー投げて!!」

          ← はいはい



ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_1653029.jpg

            「~♪」


ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_16534478.jpg

           「ママからボールを奪えっ!でつ!!」


ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_16543360.jpg

           「~♪」


ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_16551077.jpg

           「ハードに遊んだんで、一休み☆」


街を散歩してみると・・・・・

新しい苺の新作発表試食会がありました。
ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_9222666.jpg

          「僕も試食してみたかったんでつけど
           室内でやっていたので、ダメでちた・・・」



前から入りたかったコルドンブルーのカフェ
ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_16584353.jpg

          「凄く良い匂いしまつ!!!」


クラさんは入る気満々だったんですが
ワンコはテラス席のみ
オーダーは中に入ってするシステム
しかし、ワンコを繋いでおく物も場所も皆無だったので、
あっさり、諦め・・・・。


代官山は、何気にお洒落っぽい店が多いですよね。
ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_1723626.jpg

          「ヨーロッパ・テイストが、僕にフイットしまつ!」

          ← おじいちゃんの家で、炬燵に入り込んだクセに・・・(笑)



ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_1741594.jpg

            「入る~入る~!!ここ入るでつ~!!」
    
            ← クラさん、クラさん、ここ、炬燵じゃなくて、ヘアーサロンですよ?


喉が渇いたので
ASOでエスプレッソ飲んで、この日の昼散歩おしまい!
ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_1742893.jpg

            「ママ、のんびりお茶なんかしていて良いんでつか?
             お仕事の締切、どうするんでつか??
             また、平蜘蛛になって謝るんでつか??」

            ← フフフ、クラよ、ママはそれ程バカではない。
               あのね、あのね・・・・・




















向こうさんが、自主的に締切を2週間も延ばしてくれたのぉ♪





ひと時の幸せに酔いしれて_a0319693_179229.jpg

           「・・・ってことは、2週間後に、また修羅場になって
            僕は、ホテルに預けられちゃうんでつね・・・・・」
by saphire1984 | 2014-12-10 09:22 | クラウスの日常

ビーグル犬、お山と東京のジプシー生活


by クラママ